ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆったり休日

<<   作成日時 : 2017/04/26 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は午後から雨予報だし昨晩調子に乗って酒が進み体は重い!スキーはお休みマッタリデーとしました

お買い物をしに月夜野へ
三国峠の桜はまだ蕾でしたが下るにつれピンク♪
通り沿いや山桜がキレイでした
ダムの資料館を覗くとダムに流れ着いた流木で作った「流木アート」が展示されてて流木もくれるんだって!へーそうなんだ!
ちゃんと乾燥させてものをくれますよ♪

ちょうどおやつ時間に月夜野だったので通り沿いの珈琲倶楽部でアフタヌーンティーを楽しみます
さいたまにいた頃はただ通り過ぎるだけだったけど地元民になると娯楽が少ないから気になるお店に格上げ(笑)

オススメの生豆を買って焙煎してもらいます
ミル付きのコーヒーメーカーがあるので豆のままいただきました
楽しみです(^ω^)

何気ない普通の過ごし方ですが少し前までゆーさくはんの異常行動とそれに伴う悲惨な結果と職場の劣悪な人間関係にこころ殺られ全て殺伐とした日々が過ぎていくだけでしたがやはり私の決断は間違っていない!
良くも悪くもフットワークが軽いので今の自分がいます。

桜をきれいだと愛でて一杯の珈琲を美味しいと感じ普通がこんなに幸せなんだって嬉しくなって、やっと心のゆとりを取り戻せたのを実感しました。

自分を守る、心を守るってホント大事!壊れるまで追い詰めないこと大事!
そうもいかない時もあるけどね
今日は良い時間でした(^ω^)
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中↑ ポチッと応援のクリックをよろしくお願いいたします♪


画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆったり休日 ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる