アクセスカウンタ

ヒールリバティ  〜TelemarkSki〜

プロフィール

ブログ名
ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜
ブログ紹介
Name: ちー姉


遊び日記です♪
冬はテレマークスキー
雪が無くなればMTB
どっちにしても一年中、山の中です。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ラスト神立かな
ラスト神立かな 神立に行ってきました たぶん、これが今季最後の神立かな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/30 22:37
越後湯沢の桜
越後湯沢の桜 越後湯沢にあります桜の名所「 中央公園」 桜の満開まであとひとつ 見頃はちょうどGW あたりかな♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 23:44
ゆったり休日
ゆったり休日 今日は午後から雨予報だし昨晩調子に乗って酒が進み体は重い!スキーはお休みマッタリデーとしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 21:50
雨、濃霧、晴れ!
雨、濃霧、晴れ! 朝から雨でしたがみんな行くし来てるので心は行きたいけど体は渋々(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 23:10
療養病院へ
療養病院へ 職場の方のご主人が難病で小千谷にある療養病院に入院してるとの事で先日一度夜でしたが行ってみました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 13:35
午後から神立
午後から神立 日曜日、午前中はマンションの中規模修繕委員会と通常理事会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 22:18
さいたまへ
さいたまへ 12日!引っ越ししてから初めて埼玉へ残してきたあれやこれやを片付けに来ました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/15 15:31
雨の神立、猿ケ京、雨の神立
雨の神立、猿ケ京、雨の神立 本日朝からしっかりした雨 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 20:49
田代行きまーす
田代行きまーす 今季初の田代から上がりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 23:49
いきなり吹雪に
いきなり吹雪に 月曜日ぽかぽか春スキーを楽しんでいたら あっという間に雪雲が ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 22:16
こんな日もあるんだね
こんな日もあるんだね 月曜日お休みだったのでJJと滑る予定でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 22:39
今シーズン初のかぐら
今シーズン初のかぐら ようやくかぐらに行けました!お休みの日には天気が悪く一人ではテンション下がり行く機会を失いようやく休日がお天気に恵まれたので昨日は野沢、今日はかぐらと行っちゃった♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 20:11
野沢温泉スキー場へ
野沢温泉スキー場へ お天気良いので今シーズン初めての野沢温泉スキー場に出かけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 21:01
一ヶ月経ちました
一ヶ月経ちました 色々悩んで決めたことや自分ではどうすることも出来ず仕方なく受け入れなくてはならなくなったことやら全て引き払った日から一ヶ月経ちました 今日の苗場は季節外れの大雪です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/24 22:09
もう春ですが
もう春ですが お知り合いがアップしていた東京の桜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 22:52
神立コブコブ祭り
神立コブコブ祭り 土曜日は久しぶりにお会いする方々が集まり楽しい1日になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 20:30
雨だし…
雨だし… 滑る気は満々だったけど雨です。標高上がっても濃霧 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/03/14 20:54
五家宝
五家宝 「五家宝」なるものをいただきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 23:17
神立へ
神立へ 朝から吹雪でした!こりゃ〜かぐらへ行こうか悩んだけど数枚しかない共通券 どうせなら晴れて気持ちいい日に使いたい で、いつものように神立へ向かいます お天気も悪いし一人だし急ぐこともないので塩沢の道楽すしへ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 20:36
神立で
神立で 日曜日は神立です。 しばらくぶりにロクさんと合流 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 06:31
ひつじやのジンギスカン
ひつじやのジンギスカン いつも夜行く「ひつじや」ではお洒落なお料理が並びますがたまには本来のジンギスカンが食べたい♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/03 22:36
ひつじや
ひつじや 私のなかでここなしでは山形は終われません 来ました!来ましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/03/02 06:55
山形もがみ赤倉温泉スキー場
山形もがみ赤倉温泉スキー場 山形でも最上は遠いし行ったことなかった! 今回初めて行きましたよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/01 20:10
蔵王
蔵王 蔵王に来ましたよ! なかなか計画が立てられず今回はジャイジャイと二人です。 本日の蔵王は濃霧、ガリガリ君で手強い状況でしたがせっかく来たので1日滑りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/26 21:21
決断
決断 人生いろいろありますね 忘れられない日になりそうです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/24 22:34
湯けむり横丁
湯けむり横丁 車で行けばわりと近いところにありますお風呂やさん 「湯けむり横丁」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/23 21:12
ぽーチャンの誕生日
ぽーチャンの誕生日 別に何もしないけどぽーチャンのお誕生日だったわー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 23:04
NASPA最終日
NASPA最終日 下り坂な天気予報でしたが朝は青空 なんとか午前中までは崩れないで〜( ̄▽ ̄;)… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 23:52
NASPA二日目
NASPA二日目 朝から青空 爽やかです。7時現場へ向かうバスで現場へ(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/16 20:40
NASPAで
NASPAで 今日は苗場SSからの出張お手伝いでNASPAに来ましたよ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/15 21:54
苗場
苗場 今シーズンお初の苗場はスキースクールのお手伝い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/08 21:41
二日目
二日目 お天気よし♪ 雪質も良い♪ もう嬉しくて7時過ぎにはスキー場へいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/05 20:59
初滑り
初滑り ようやっと初滑り出来ました! 神立スキー場で滑りましたが新しい板とビンディングに慣れるためにひたすら緩斜面 気温も高く雪質も湿り雪の固雪でなんともムズカシイ それでも雪の上に立てただけで満足満足 とにかくなんとかシーズンインしました 次はいつ滑れるかは全く未定〜(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 22:18
今日もせっせと
今日もせっせと 日曜日に行ってる資格取得のためのスクール ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 19:28
普通がいい
普通がいい ユーサクハンの様子が最近になり一気に崩れ悲惨でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 23:25
今季の板
今季の板 ようやく今季使う板を引き取りに行けました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 23:06
歩行訓練
歩行訓練 年末色々あってしゃくにさわるけど天気もいいし暖かいし自宅のすぐ目の前にある 「秋ケ瀬運動公園」でユーサクハンの歩行訓練開始! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 23:22
とんだ大晦日
とんだ大晦日 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 23:17
ドナドナ
ドナドナ 苗場のリゾート感いっぱいのおっきなソファーとドナドナしました(T0T) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/24 00:38
ぽーチャンのクリスマス
ぽーチャンのクリスマス 今年さいごの美容院 ぽーチャンがサラサラになって帰ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/18 20:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる