ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨、濃霧、晴れ!

<<   作成日時 : 2017/04/23 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝から雨でしたがみんな行くし来てるので心は行きたいけど体は渋々(^^;

やはりかぐらはガスガスで視界は真っ白
もうイヤイヤでしたが神楽に着いて早々にコーヒータイムw
早々にランチw 考えることはみんな同じであまりの真っ白に続々と避難
あっという間にレストランは満員

それでもそこから盛り返し晴れ間を探しに田代へ行ってみたり5ロマで森を滑ってみたりしてるうちにどんどん天候は回復!天気予報どーり(^^♪
この日の一番は南斜でした
今季一番の滑りやすいザラメ雪にみんな満足

パノラマのコブもきれいに整っていて練習になりました
ここも楽しかった〜♪
結局みつまたのデザートコブコブまで滑ってヨレヨレになって終了〜

帰宅後疲れた体にムチ打って宴会準備
あれやこれやとポイントだけ押さえ手抜きしながらお料理を進めます
本日の家庭料理は鶏手羽元のほろほろ煮、こごみの辛子マヨネーズ、シシャモのごま油揚げ、いぶりがっこクリームチーズ乗せ、ビーフガーリックライス等々
簡単なもんばっかりだけどけっこう肴になりました♪
K夫妻にいただいた高清水、あっという間にペロリと無くなりました(当然だけどw)

本日もリフレッシュできていい一日でした
現実に色々問題は残ってるし笑ってばかりはいられないのが現状ですが自由な時間を楽しめる余裕を持たないとね〜(ワタシ壊れたくないので。。。(笑))
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中↑ ポチッと応援のクリックをよろしくお願いいたします♪


画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨、濃霧、晴れ! ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる