ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 療養病院へ

<<   作成日時 : 2017/04/20 13:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

職場の方のご主人が難病で小千谷にある療養病院に入院してるとの事で先日一度夜でしたが行ってみました


画像
今回は病院の相談員の方と連絡を取り話を伺いに行ってみました
私としてはゆーさくはんをここに連れてきたいと思っていますがなかなか思うようにいかずです
個人での入院受け付けはしていないとの事なので区役所、湯沢町役場、私と病院でやり取りしながら進めていかなくてはならないようです
まずは内容と事情、入院してからのことなど把握できたのでスッキリしました
一つ一つ片付けていってなんとかしたいですね


画像
行きも帰りも当然下道なのでふらふら寄り道しながらの帰路(^^♪
100均やホームセンターに寄ったり六日町のダイレックスが安いと聞いていたので寄ってみたら食品売り場があって野菜も肉も魚も新鮮で安いっ!
調子に乗ってあれやこれや買い物したら重くて重くて。。。
段ボールいっぱいになってしまった(^^;)
苗場に来てからあまりお刺身にありつけてなかったのでお刺身たくさん買ってしまいました

やっぱり日本酒がいーねー
熱燗で一杯ひっかける幸せ〜
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中↑ ポチッと応援のクリックをよろしくお願いいたします♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
療養病院へ ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる