ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通がいい

<<   作成日時 : 2017/01/28 23:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ユーサクハンの様子が最近になり一気に崩れ悲惨でした。

大晦日にワチャワチャな事件で大騒ぎ
わだかまりを引きずったまま三日間の正月休み
そりゃー揉めますよ…

ずっと一緒にいたのが敗因で3日の夕方も言い争いに…
このままじゃダメだと思いワンクッションおくために5時頃お風呂へ
出てみたらどこにもいない
たぶん近くで動けなくなってると思い探したけどいない、薬箱があったので見たら昼に飲んだきり!
帰るようにとメールしたら横で鳴った。。。
もう連絡のとりようは無し!
自力で帰ってくるしか手立てはなく
周りを見渡したらパジャマがわりの薄いジャージ上下のまま薄いダウンジャケット1枚というのが判明
慌てて警察に通報するも立て続けのパトカー騒ぎにさすがに今回は私が近くの警察署へ出向き捜索願い

病気の性質上倒れたらもう動けないし近くに土手があるのでそこにいたらもう暗闇で見つけられない!
いなくなってから3時間以上経ってましたが警察犬を要請、出動!
必死に捜索するも見つからず
結局一晩中寝れずに探し回るも発見されず心が押し潰されそうな一夜を過ごしました
朝方明るくなってきたので再度警察に土手の捜索を依頼
薄着なので最悪の事態も覚悟していましたがほどなくしてようやく発見
通報者は土手をジョギングしてた方
なんとか生きてました

救急車で帰宅
涙しましたがすぐにまた絶望が…
あんなに寒かったのになんで這ってもずっても帰ろうとしなかったのか?
私には理解できません
なんと彼は私が4日から仕事初めなので居なくなってから家に帰ろうと思い一晩中薄着で川原にいたらしい
絶句でした
この人にはもはや私の気持ちは伝わらないんだ・・・

私にはもう絶望しかなく昨晩あんなに心配したのは何だったのかと力が抜け落ち脱力感で悲鳴あげそうでした。
暮れから正月
酷すぎる地獄のような数日間でした

そんな結果、私の心が崩壊
病気とはいえユーサクハンのあまりの心無い行動や言動にどうにも我慢ならず爆発!
危機を感じとった訪問リハビリがケアマネに報告、ケアマネが区に通報、ただちに保護処置がとられ隠されてしまいました
今、どうしているか?どこにいるかさえ教えてもらえません

これからどうなるのか?どうするのか?どうすればいいのか?彼はどうしたいのか?家に帰りたいのか?施設に入所したいのか?帰宅しても果たして私が許すことが出来るか?
もうわからない
もうわからない
どうすればいいのか もうわからない
わからない、わからない
それでも生きていくために日々は変わらず過ぎていき仕事場では笑顔を作り笑う毎日!
そして帰ると泣いてる
切なくて哀しくて悔しくて辛くてどうにもならない憤りに胸を締め付けられ孤独で涙が溢れて止まらない
でもまた朝が来ると明るい笑顔で一日が始まる
わたし、壊れるわけにはいかない!
…っと壊れてしまわないようにおおやけに毒を吐いてみた♪
そして夜は一人ででっかい海老グラタンをワイン1本空けて食べまくるのさー
そしてまたしばらくすると涙が溢れて止まらない時間がやってくる
今まで以上に酒の力が必要ですよ…(T-T)

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中↑ ポチッと応援のクリックをよろしくお願いいたします♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
普通がいい ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる