アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレマークスキー」のブログ記事

みんなの「テレマークスキー」ブログ

タイトル 日 時
雨、濃霧、晴れ!
雨、濃霧、晴れ! 朝から雨でしたがみんな行くし来てるので心は行きたいけど体は渋々(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 23:10
午後から神立
午後から神立 日曜日、午前中はマンションの中規模修繕委員会と通常理事会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 22:18
雨の神立、猿ケ京、雨の神立
雨の神立、猿ケ京、雨の神立 本日朝からしっかりした雨 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 20:49
田代行きまーす
田代行きまーす 今季初の田代から上がりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/08 23:49
こんな日もあるんだね
こんな日もあるんだね 月曜日お休みだったのでJJと滑る予定でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 22:39
今シーズン初のかぐら
今シーズン初のかぐら ようやくかぐらに行けました!お休みの日には天気が悪く一人ではテンション下がり行く機会を失いようやく休日がお天気に恵まれたので昨日は野沢、今日はかぐらと行っちゃった♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 20:11
野沢温泉スキー場へ
野沢温泉スキー場へ お天気良いので今シーズン初めての野沢温泉スキー場に出かけました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/29 21:01
一ヶ月経ちました
一ヶ月経ちました 色々悩んで決めたことや自分ではどうすることも出来ず仕方なく受け入れなくてはならなくなったことやら全て引き払った日から一ヶ月経ちました 今日の苗場は季節外れの大雪です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/24 22:09
神立コブコブ祭り
神立コブコブ祭り 土曜日は久しぶりにお会いする方々が集まり楽しい1日になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/20 20:30
神立へ
神立へ 朝から吹雪でした!こりゃ〜かぐらへ行こうか悩んだけど数枚しかない共通券 どうせなら晴れて気持ちいい日に使いたい で、いつものように神立へ向かいます お天気も悪いし一人だし急ぐこともないので塩沢の道楽すしへ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 20:36
神立で
神立で 日曜日は神立です。 しばらくぶりにロクさんと合流 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 06:31
初滑り
初滑り ようやっと初滑り出来ました! 神立スキー場で滑りましたが新しい板とビンディングに慣れるためにひたすら緩斜面 気温も高く雪質も湿り雪の固雪でなんともムズカシイ それでも雪の上に立てただけで満足満足 とにかくなんとかシーズンインしました 次はいつ滑れるかは全く未定〜(^^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 22:18
さよなら月山
さよなら月山 朝一で帰宅のつもりが昨日の雨、今朝の快晴にもう帰れない レディースデー券で今シーズンの最後を締めくくりますw ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/18 18:33
雨のち晴れな月山
雨のち晴れな月山 夜中から結構な雨 でも予報は昼から上がる 信じて雨の中移動しました!ハイ、晴れたよ〜\(^o^)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 23:47
快晴の月山(月)
快晴の月山(月) 大混雑の土日の月山を避けて月曜日に月山です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/17 09:18
今日のかぐら
今日のかぐら スタッフが一生懸命雪出ししていました この努力でかぐらメインゲレンデが保たれています ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 21:28
かぐら魂!
かぐら魂! いつもなら余裕で雪が豊富な「かぐら」ですが今シーズンは小雪 もうメインゲレンデしか滑ることが出来ません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 21:16
みつまたのピスラボ
みつまたのピスラボ 散々な評判のみつまたスキー場ピスラボ 怖いもの見たさで本日はみつまたから上がりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 23:29
がんばれ田代
がんばれ田代 田代もピスラボの用意がされてました どんどん雪が無くなっていく田代 でもまだかぐらまで行けば雪はたっぷりありますよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 23:40
がんばれ、KAGURA
がんばれ、KAGURA みつまたスキー場にあるピスラボの評判が散々なのでコワいから今日も田代から上がります だってピスラボ滑って帰った人たちが泥だらけになってしまったとかツルツルでコワいとか。。。 田代の連絡路もいよいよ末期、雨が降ったらもう無くなってしまうかも ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 17:01
吹雪のかぐら
吹雪のかぐら 昨日の天気はどこへやら 苗場も雪、かぐら、田代も雪が舞っています♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 23:24
春のかぐらコブ
春のかぐらコブ 今日も早い時間でみつまた駐車場は満車 ゆっくりめにマンションを出ました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 20:45
晴れた
晴れた 青空だったので朝一便の田代ロープウェー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 22:27
濃霧→晴れ間→濃霧
濃霧→晴れ間→濃霧 めまぐるしく変わる ガスガスの田代から上がりかぐらへ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 17:43
日曜日は苗場で
日曜日は苗場で 苗場はかなり雪が無くなって来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/28 21:09
ラストパウダーかな?
ラストパウダーかな? 快晴、でも寝坊、出遅れついでにドラゴンドラ!そりゃもはや… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 22:24
雪がない!
雪がない! 土曜日は深夜に苗場着だったので明け方まで呑み♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/20 17:30
カッチカチな田代、かぐら
カッチカチな田代、かぐら ドラゴンドラが初めてなゲストお二人がおいでなのでドラゴンドラで田代へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/20 17:15
そうはいっても神楽はかぐら
そうはいっても神楽はかぐら しばらくぶりのまとまった降雪があったかぐら! ステキなお姉さまと森へお散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 22:48
力尽きるか?
力尽きるか? とにかく暖かい!暑いくらい あまりのぽかぽか陽気に参ります ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/06 19:19
もう春の雪
もう春の雪 苗場も朝から気温がたかいです 一気に雪が緩みそう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/28 21:34
苗場にて
苗場にて マンションの理事会があるのでかぐらへは行かず苗場ですw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/27 22:47
神立コブ
神立コブ 今日は神立のレディースデー 2000円ですwしかも1000円分の食事券付き!そりゃ行くでしょう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/26 22:21
ステキな出会い
ステキな出会い 今日もドラゴンドラでかぐらへ向かいました! スマホ忘れた…と気づいた時はすでに遅かった(T-T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/23 23:40
渡り歩いてお散歩
渡り歩いてお散歩 なんだかお久しぶりな気分のホーム♪ お天気がイマイチだったのでゆっくり出ます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/22 23:07
悲劇に見舞われた
悲劇に見舞われた 久しぶりの蔵王は会津のキンタローちゃんと♪雨が続きここもガリッガリの氷のバーン ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/17 10:32
焼額山スキー場
焼額山スキー場 志賀高原に行って来ました!良質の雪、朝から雲ひとつない快晴、そして広いっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 22:46
ディーゼル車!エンジンかからず
ディーゼル車!エンジンかからず 朝、窓の外を見たらそりゃ〜清々しい快晴! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 21:20
かぐら
かぐら 久しぶりの獣6号さんとかぐらです 試乗会やってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 23:00
今日は苗場へ
今日は苗場へ 朝カーテン開けたら猛吹雪で真っ白だったのでテンション下がりウダウダしてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/25 22:09
いよいよ降雪が始まりました!
いよいよ降雪が始まりました! 降り出す予報なのでかぐらへ行ってきました! 朝は降ってたけどみつまたは青空になってしまった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/17 21:29
今季のスキーウェア
今季のスキーウェア 今季のスキーウェアが届きました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/16 01:15
初滑り
初滑り イエティでジャイジャイと初滑りしてきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/16 23:45
一気に雪がなくなる
一気に雪がなくなる 連日の夏日で一気に雪が溶けてます 明日からまたお天気は下り坂 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/03 23:59
動画 KAGURAわいわいコブコブ〜♪
動画 KAGURAわいわいコブコブ〜♪ 先日のKAGURAの一日の一コマをちょこっと動画に〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 00:22
今日も青空!かぐら
今日も青空!かぐら 今日は久しぶりな淺井さんと一緒! 気持ちいい青空が広がっているかぐらです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/23 21:34
動画 気まぐれなかぐら
動画 気まぐれなかぐら 今日のかぐらは気まぐれなお天気! 真っ白だったり晴れ間が見えたりめまぐるしかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/21 22:59
かぐらは春爛漫
かぐらは春爛漫 気持ち良く晴れるのは今日だけ! っと思い快晴のKaguraへGO!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 22:15
ザラメな神楽!
ザラメな神楽! 前回はペッタペッタ雪に打ちのめされての帰宅でした! 今日のかぐらは? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 21:31
ペタペタ雪にお手上げ
ペタペタ雪にお手上げ 昨日は雨、山の上は雪が降った!今朝から快晴♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 23:31
苗場
雨予報なのでかぐらへは行かず苗場で降る前に滑る! 午前中はザラメで滑りやすいです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 22:19
KAGURAどっぱうだー♪
昨日に引き続き本日も幸せな一日でした! 終日吹雪、森はリセット祭りです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/25 18:51
ドカ雪降ってます♪
日曜日、仮眠してから帰宅の予定でしたが寒波襲来のため居残り♪ 昨日からまた雪が降り出していましたが今日は朝からバッサバッサと降っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 18:45
野沢スキー場からさかえ倶楽部スキー場へはしご
朝から野沢 関西圏の方々と初対面な日! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/21 21:47
夏日なかぐら
昨日から苗場では全日本選手権が開催されているのでドラゴンドラでかぐらへ向かいます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/17 18:30
動画  苗場でテレコブ
昨日のコブを撮ったちょこっと動画 スゴイな〜!毎回ため息がでるわ〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 18:19
テレコブと宴
苗場、かぐらがホームのテレコブのスペシャリストな面々♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/16 02:00
春山なKAGURA!一気に湿雪
今日のKAGURA!そりゃ〜3月だもの!お天気もいいもの!暖かいもの! 雪だって一気に緩みますよ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/07 19:29
姫路からようこそ♪
4連休が取れたということで姫路からKAGURAまで遥々やってきた耐チャン! 気合い入ってました!朝一で上がったとのこと ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 20:59
試乗会
ホワイトバレーで「dps 」を試乗してきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/02 21:16
おっくん登場♪
長瀞MTBが雨で流れたので渋々ご登場です! しかも細板&革靴でやってきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 14:39
快晴!快晴!KAGURA♪
抜けるような青空♪ kanaetinとドラゴンドラでかぐらへ向かいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/21 21:47
春雪シャバシャバな野沢
獣1号ちゃんと野沢です♪ 朝から気温が高く町では雨・・・ 当然テンションは低い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 21:05
苗場 (火)
苗場の男子リーゼンの圧雪が気持ちよかった〜♪ 男リの上部に亀裂があります 気を付けてね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/18 20:23
快晴です♪KAGURA
土日の皆サマごめんなさいww 風は強いけど晴れちゃいました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 22:28
苗場でお手伝い!
今年も苗場にユーミンさまがお越しのようでございます ホテル内もゲレンデもBGMがユーミン一色となっております♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/06 19:52
津南二日目!
今日も晴れてくれました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/02/05 20:49
数年ぶりにノルン
最後に行ったのは数年前のテレマークスキーの試乗会 久しぶりにノルンへ行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/01 21:51
かぐらの森♪
毎回泊りに来るとアタシのリゾートチックなお部屋を体育会系の合宿所のように荒らし二泊して大荷物持って去って行った・・・す◌こ!ふぅ〜また来週来るって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/21 22:56
野沢温泉スキー場!
今朝の苗場は−11℃!キーンと冷えてます 十二峠は除雪されスイスイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/14 21:15
嵐の苗場!
朝の苗場は晴れたけどかなりの強風です! ゴンドラもドラゴンドラも当然運休・・・かぐらも一高運休だそうで ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/07 21:11
雨。。。雨降ってきた〜
午後から雨予報だったので早めにゲレンデへ♪ コンディション良く整地が気持ちいい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 21:33
再び苗場に
ポーちゃんの緊急手術が成功してほっとしました 退院までは病院にお任せなので二人で苗場にUターンでーす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/05 20:51
ようやく晴れました♪
大雪が降り続いていましたがようやく本日は快晴♪ 朝苗場は−10℃! キンキンに冷えていい雪です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/28 20:00
苗場パウダー♪
昨日とは別物なお天気!    バホバホ降ってる苗場です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/25 19:15
苗場です
苗場は快晴です!そしてとっても静か・・・ 雪は状態いいです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/24 21:01
今日は山形からもKAGURAへ♪
昨日から会津のキンタローちゃんご夫妻が来てますが今日は山形からもボディリセットさんがKAGURA参加! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/16 21:16
イエティ
ジャイジャイとイエティへ!わかってはいたつもりですが完全にナメてました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/17 23:45
初滑りしました!
続々とお知り合いな方々がシーズンインしています なのであたしもイエティで初滑りしました! 久しぶりなコーチョーと大ちゃんと一緒です 昼間は気温が上がりベタ雪でしたがナイターでは気温が下がり良く滑って楽しい♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/08 00:34
動画 6/10乗鞍大雪渓凸凹 
今回はカメラを持って行かなかったのでアタシ動画を撮れませんでした でもロクサンが撮ってくれました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/12 23:35
乗鞍大雪渓
今年もこの季節がやってきました 乗鞍大雪渓に「ボンバーライン」ができました♪ さっそくいただきに参りまーす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/10 22:08
動画 がっさ〜ん♪
「BodyReset」さんのテレコブ動画 がっつりイキマース ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 22:56
長瀞で天然氷のかき氷♪ 「阿左美冷蔵」
昨晩は21時30分山形を出発し睡魔に襲われながらチョコチョコ仮眠を繰り返しようやく早朝4時半帰宅! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/04 23:01
さよなら月山
今シーズン最後の月山です! 今季も楽しませていただきました、ありがとうございました♪ 最終日はボディリセットサンとコブコブ祭りww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/03 20:04
またまた月山♪
またまた来ちゃった月山! 差し入れ片手にえっちら登りまーす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/02 23:10
休日の月山は長蛇の列・・・こわっ!
本日の月山も快晴のようですね!関東は午前中で30°を超える真夏日となっています 苗場SSの松田コーチの写真をいただきました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 12:20
動画 月山大好き♪
それぞれのホームゲレンデが営業を終えて春のKAGURAへ集まってきます そしてKAGURAが終了すると・・・ ここ、月山が最後の砦♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/01 01:14
動画 がっさ〜ん!♪
今回の月山修行の初日♪ あいにくの曇り空&強風でかなーり体感温度が低く寒い・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/31 15:44
終われない月山
こんないいお天気に帰るなんて・・・出来ない! ハプニングがあり午後からの月山入りとなりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/28 22:09
快晴な月山♪
昨日のどんよりはどこへやら・・・ 朝からお天気よーし! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 23:14
平日の月山
平日の月山は平和です きのうの混み様がウソのようにガラガラです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/26 19:11
月山だ〜♪
今シーズンお初の月山でーす!わーい ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/25 17:32
アルケッチャーノ
まずはここから〜(*^.^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 22:38
雨のラストかぐら
晴れると思ってたんだけどな〜・・・ 今日でアタシかぐらを去ります・・・ なので雨でも何でもとりあえず向かうぞっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 19:52
雨の前ぶれなかぐら!
なんだかお天気が昼までで雨になるとか?なんとか日中は保つとか?? 怪しい天気ですがそこそこいい天気! 久しぶりに1便のロープウェイに乗車です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/20 19:17
神楽は爽やか快晴♪
気持ちのよい朝です! 新緑の柔らかい緑に心癒され本日は獣6号さんとかぐらです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 21:45
スキーの治療・・・
やっぱり軽量設計な山スキーを「コブ」使用にしたのは無理があったようです・・・ よく動いてくれて滑りやすい板でしたがビンディングが外れてしまいました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/18 17:31
雨のかぐら
お天気の予報は午前中から快復傾向 しか〜し・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 22:44
姫路からはるばるこにゃにゃちわ〜♪
ゴンドラコースも今年はまだまだ雪は豊富です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 23:07
エビフリャ〜の国からこんにちわ♪
名古屋に転勤してしまったマッキーがようやくカグラへ来ました♪ 遠くなってしまったので久しぶりの再会はとっても嬉しい〜ww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/11 22:10
ポカポカかぐらん♪
昨日はやたら寒かったけど今日は暖かい♪ ポカポカ陽気でまさに春スキー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/07 23:12
今季最後の野沢♪
十二峠が土砂崩れのため通行止めなので大沢峠からの山越えで野沢温泉スキー場です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 23:46
どーしてこーなるの?
いつも拝見していますかぐらスキー場のスタッフブログ 「かぐら情報局」 こんな悲しく情けなくなるような記事が・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/22 23:29
「コブ」・・・こそ練?
今日はひとりだったのでコブの「こそ練」でもしようかとひっそりとカグラへ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/22 22:57
雨のKAGURA(泣)
久しぶりのKAGURAでしたがお天気は雨・・・ ゆっくりと出だしは12時 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 20:34
まったり〜な田代
ようやくこの男が板を履きました! もしかしたら「初滑り」で「滑り納め」になるかも・・・ なのでマッタリと田代から上がりますw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/17 22:44
「テレマークでコブを滑る」っていかがでしょうか〜♪
シーズン中は山形県の「ジャングルジャングル」でテレマークスクールを開校いたしております 「Body-Resetテレマークスクール」さん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/16 01:18
日帰りでKAGURAへ
ジャイジャイと日帰りでKAGURAへ行ってきました この寒波でいい雪が降ったのですね♪茶色から真っ白に(笑) まるでトップシーズンのようでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 22:48
動画 03-19野沢
きのうあんなに大変だったゆーさくはんですが今日は薬が効いてるらしく・・・ お急ぎの様子で鹿児島へ行ってしまった!(大丈夫か〜?) 無事に羽田にたどり着き無事に鹿児島へ降り立ったようです ホッとしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 21:42
動画 ペタ雪のKAGURA
先日のKAGURAの動画です momoちゃんとも久しぶりに会えたし、ロクさんもアタシも久しぶりの森で皆で楽しみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/04 00:43
かぐらん♪
これからは「かぐら」です! momo鈴木、獣6号サンと一緒♪ 朝のうちはいい雪でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 20:52
棚からぼた餅?
きのう日曜日で苗場の日帰りセンターが営業終了・・・ 目の前にある第3高速リフトも営業終了・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 21:27
30日(日)雨の野沢
昨日の快晴から一転、日曜日は嵐でした! 野沢も長坂ゴンドラが運休でやまびこまでは行けず・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/31 18:56
29日(土)野沢でクロカンデビュー
野沢で初めてのクロカンに挑戦な日♪ わっくわくです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/31 18:30
サヨナラ苗場!
たぶん、きっと今日でアタシは苗場スキー場で滑るのは最後だと思います なので苗場にいました♪ 最後の苗場は快晴!気持ちいいです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/28 18:35
雨にもマケテ濃霧に折れたココロ
朝から苗場は小雨模様・・・ それでも出かけたのは「やしがに親子」が来てるから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 17:42
ロンドン、ロンドン♪春のKAGURAに向けて
今日は都内でした! うっかりこのお店の前を通りがかってしまいました・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/24 23:20
連休最終日な苗場
連休最終日の苗場は穏やかでした! 比較的空いてた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/23 17:35
今夜は苗場雪まつり!
今夜は「苗場雪まつり」です 盛大にゲレンデに花火が上がるんです けんちん汁の振る舞いもあるんだそうです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 18:43
ルンルン♪野沢
久しぶりの野沢温泉スキー場です! 獣6号サンと一緒 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/19 22:51
一人呑み♪
独り遊びが出来るオンナです♪ 飲み屋もラーメン屋も焼き肉屋も寿司屋も映画館にもそこそこどこにでも一人でいけますww 今夜も一人で苗場のお寿司屋さん「しらかば」へGO ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 23:56
めまぐるしい天気です
今日も快晴♪せっせとコブコブ! 気温はぐんぐん上がりあっという間に春のシャバ雪・・・ちょっとストップ・・・ こんな時は凸凹の中にいるのが一番いいかな〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/17 02:36
ひたすらテレコブ練習♪
土日はやっぱり盛り上がる♪ 平日の苗場は悲惨・・・空いてりゃイイってもんじゃないよね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/15 19:16
春雪らしい激おも・・・(涙)
本日の苗場スキー場は南風、小雨もパラつき激重な湿り雪・・・ ストップ雪と化しておりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 21:40
大荒れです
大雪はわかっていました! 降りゃ〜いいってもんじゃないよね! 昨夜帰って来といてヨカッタ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/10 14:53
快晴の苗場!
快晴、暖かい!・・・のはいいんだけど雪があっという間にカタクリコ 景色は絶景だったけど♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/09 19:08
苗場へ来ました!
久しぶりに苗場のゲレンデへ来ました♪嬉しいww 前日の夜は−13℃・・・シバレル〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/08 22:21
来ただけで満足♪
昨夜苗場に来ました 早朝、野沢に行く予定でしたがお天気も悪いし、まだゆーさくはんも心配なので連泊は避けようと思い今日の皆さまにキャンセル ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/05 21:29
ようやく♪
スキーシーズンの間は元々行く機会が少なくなるスポーツクラブですが、そこに加え入院騒ぎで更にスキーもスポーツクラブも行けない日々。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/04 23:39
ようやくタイヤ交換♪
冬タイヤがパンクして。。。 移動出来ないのは困るので諸事情で数日かかりようやくノーマルタイヤへ交換! 関東では先の大雪の影響で冬タイヤは品薄・・・ ようやく札幌で中古の冬タイヤ2個ゲット♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/28 22:22
順調に回復♪
ダーリンは順調に回復♪ もうすぐ退院できまーす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/26 23:31
まだ神に見放されてはなかった・・・・かも?(笑)
何やら災難が続いていましたが、ようやくまんざらではないことが。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 22:17
会話♪
ゆーさくはんの入院は一週間以上になってしまいました。 もうすっかり元気になりましたが、残っている検査とこれから付き合っていくお薬の調整がまだ終わらず あと数日は退院出来ないとのこと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/22 23:59
大名行列?
今日もせっせと「御茶ノ水」通い! こう毎日電車で通ってると慣れてくるのね 初めは遠いな〜って思ってたのに最近はあっという間な感じがします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 23:31
ようやくレッカーされました
一昨日パンクに気がついてから何も出来ず・・・ 預けていたノーマルタイヤが到着したので夕方ようやくレッカーで運ぶことが出来ました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/20 21:36
お見舞い♪
昨日、今日とゆーさくはんの緊急入院を聞きつけた方々がお見舞いに来てくださいました! 嬉しそうでした♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 22:44
さらなる悲劇・・・(泣)
ゆーさくはんがいないので所用が増えました 用事を済ませてから病院へ行こうと車を発進・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/18 23:54
災難は続く・・・(涙)
先週からどーもいいことがない・・・ 追い打ちをかけるように本日、さらなる悲劇が! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/17 23:16
おかえり〜
あまりに駐車料金がかさむので本日の病院通いは電車でいってみました 相変わらず池袋でプチ迷子になりながらもなんとか御茶ノ水です! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 23:40
家政婦はミタ|゚Д゚)))
昨晩のあの降雪と除雪なされない積もり放題な恐ろしい幹線道路とは思えない。。。 溶けてみればこんなもんです 何が怖いって、暗くて4車線もあるのに白線がなくなるからどこをどー走ればいいやら(怖) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 23:30
入院
昨日はいろいろあって心身共に疲れ果てズタズタでした・・・ そんな経緯もあり具合が悪くなったゆーさくはんを連れて「順天堂大学病院」へ雪の中向かいました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/14 23:29
野沢温泉スキー場でテレコブ練習
本日は水曜日! 水曜日は野沢温泉村の「村民の日」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/12 21:48
爪のお手入れ♪
今回のネイルは長持ちしました! 久しぶりに「爪のオシャレ日」です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/11 13:02
関東も大荒れ!
昨日からのスキー教室に来ている子供たちは埼玉からやってきました! 関東も大雪が降っているということで急遽、日程が変更です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/08 21:57
苗場のお手伝い!
今日は「苗場SS」で小学生のスキー教室のお手伝いです♪ 担当は可愛い盛りの3年生 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/07 19:41
津南〜(終わり良ければ♪)
津南最終日! いろいろありましたが無事終了しました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/06 23:55
いくらなんでも…
津南のお手伝いです! 天気図みてもわかりますが、大荒れです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/05 18:35
恐るべし津南
関東もボタボタ雪でした。 苗場は6時過ぎで-9℃!寒い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/05 00:08
苗場!
土曜の朝一で帰るつもりでいましたが横須賀のJPちゃんからのメールであっさり! 午前中だけ滑って帰ることにしました〜♪ 行ってみてビックリ\(◎o◎)/! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/02 00:33
お手伝い最終日!
今回は飲み込みの早いお嬢サマたちだったのでかなりすんなり最終日を迎えました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/31 23:25
お手伝い二日目!
今日の津南は暖かく春のようでした!あっという間にシャバ雪です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/30 16:55
津南でお手伝い
今日から津南です! 終わってからさっそく反省会が始まりました〜(*^.^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/29 23:58
気温高いです@苗場
お天気は今日も良いです! 午前中から気温は高く小春日和のようです・・・ このままだとあっという間に雪がシャバリそうです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/28 21:32
神楽はふわふわパウダー♪
いいお天気でしたが前日のお天気はあまり良くなかったらしく・・・ あまり期待はしないで神楽へ行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 22:04
春のようでした
昨晩から降雪は全く無し!しかも暖かい! 苗場のバーンは締まって滑りやすいです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/24 18:59
野沢温泉スキー場
せっせと今朝も十二峠越えをして津南を通り過ぎ野沢温泉スキー場へ向かいます お天気は雪! しかし気温はさほど低くなく朝から0℃・・・ え・・・?まさか??お天気雨に変わるつもりじゃないよね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/23 22:02
ガン降りな津南
雪がバサバサと降り続いている津南です 8時15分ミーティング! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/22 17:50
ヤッパリ雪遊びは楽しいね♪
熊本県からよーこそ♪ お天気は朝から雪!寒いけどたくさんの雪にテンションはアップ〓〓 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/21 18:32
津南へ
今夜も津南で前泊です! あまりに冷え込むので「うま塩汁」で暖まります♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/20 21:22
ファットなMTB体験で野沢満喫♪
昨夜の道祖神祭りの余韻を引きずりチョット遅めにゲレンデへ みなさん、ゲレンデ用品は持ってきておらず・・・ アタシ一人です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/16 23:56
想いだしては今でも涙が・・・
あの日から二年がたちました http://chi-ne.at.webry.info/201201/article_20.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/16 20:15
道祖神祭り
津南のお手伝いは4時に終了! いそいそ野沢温泉に向かいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 23:49
津南のお手伝い
明日朝から津南でお手伝いなのでグリンピア津南に前泊です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 22:15
またまた悪い虫がムクムクと
今日のKAGURAは晴れだったようですね♪ 5ロマ、4ロマ共にリフト待ちがスゴ〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/12 21:46
そこそこ好評♪
いつもお買い物で楽しませてくれるショップ「BlackDiamond」で購入〜 ちょっとフェイスマスクを華やかにしてみました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/11 23:25
「祭り」は−16℃極寒です
お天気は荒れまくっております 今季一番のパウダー祭りにデブ板出動〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/10 18:02
もうすぐ5ロマがオープン♪
Ryuちゃんから〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 17:29
たまにはちゃんと練習しよっ!
雪は降らなかったので今日は練習しよ・・・ 苗場で「3高ハムスター」と化し大回り練習 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/08 21:00
爽快♪心躍る青空
本日はもう〜見事な青空! こんな気持ちのいいお天気! 久しぶりに心躍るようにウキウキでした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 21:39
1月3日(金) 苗場
姪っ子、強化合宿最終日! お天気は快晴 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/05 23:53
1月2日(木) 苗場
元旦に姪っ子の両親が山形から迎えに来ました! 朝からそわそわと落ち着かないご様子 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 19:18
お正月のいただきもの♪
きゃい〜ん 苗場に滞在中のジャイジャイから「お肴?」いただきました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/03 22:00
謹賀新年
明けましておめでとうございます♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/01 23:59
光が見えたよ♪
頑張る姪っ子! 今日も痛い足を引きずってゲレンデへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 21:15
スキー日和なのに。。。
予報はたしか荒れ模様だったはず? ですが、苗場はお天気いいです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/28 21:28
新幹線ひとり旅♪
姪っ子が山形から一人でやってきました 大宮まで迎えに行きましたが、やはりプチ迷子のようにウロウロウロウロ。。。 大きな駅は不慣れですわ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/27 23:16
今年最後のネイルの日♪
今年最後のネイルの日♪ 爪のお手入れしました 会うたびにすくすくと成長していく双子ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 23:50
靖国神社へ
一年ぶりに靖国神社へ行ってきました! やはりここは凛としていますな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 23:49
野沢温泉スキー場
今季お初!野沢温泉にやって来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/20 21:30
18日(火)のかぐら
どーしてこんなに混んでるの? 19、20歳「平日リフト券無料」効果でしょうかね〜? ビックリです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 11:01
かぐらパウダー
昨日に引続き本日も嵐はおさまらず田代運休…、かぐらは1ロマまでの営業です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/16 12:48
大荒れな日曜日
日曜日は朝から大荒れ! 田代は終日運休・・・かぐらは「一高」見合わせ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/15 21:39
土曜日のKAGURA
平日組みのあたしが土曜日のKAGURAへ向かいます! 7時15分みつまた駐車場に到着しましたがすでに半分以上埋まっていて結構後ろの駐車となりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/15 16:16
いい雪でした!KAGURA
昨夜遅くに苗場に到着! 始まる時間が遅ければ終わる時間も遅い・・・ 当然ながら朝は起きれず神楽の到着は11時でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/13 18:43
日帰りでKAGURAへ♪
ジャイジャイと日帰りでKAGURAへ行ってきました 高坂SAで待ち合わせてジャイ号で向かいます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/09 23:20
KAGURA(火)
今日のKAGURAはお天気よーし! バーンは相変わらずカチコチですけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/03 18:05
KAGURA初滑り♪
ようやくKAGURAに来ることができました♪ さすが平日!ガラッガラです そうはいってもゲレンデはけっこう賑わっていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/02 21:35
ほんじつも
二日酔いのため出遅れた○川特派員が先ほど行列の最後尾に付いた模様… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/01 12:02
神楽は…ガスの中
急用が入り昨夜遅く帰宅しちゃいました! 昨日は強風のため運休・・・今日は?・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/26 09:13
初滑りしました♪
いつもの年よりかなり遅め! 遅ればせながらようやくシーズンインしました 今年もジャイジャイとスノータウンyetiです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/18 23:15
避暑地へGO♪
久しぶりな乗鞍です 連日の猛暑から一転、風が強く寒いくらいな雪渓です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 23:11
動画 月山・大斜面2013-06-17
去年よりまだまだたっぷりと雪がありまーす♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/20 00:01
やっぱり終われなくて...がっさん6月17日(月) 
色々と月山情報が飛び込んできます♪ 前回の長期滞在で今年の月山は収めたつもりでしたが・・・ お天気が悪くなるのを覚悟でやっぱり来ちゃいました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/19 13:41
動画 乗鞍大雪渓コブテレマーク
6月11日(火)の乗鞍大雪渓のラインコブの様子です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/14 18:29
のりくら、女子会♪
この日のために乗鞍滞在を延長しました! 大阪から来る「あさやん」と待ち合わせです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/13 23:58
乗鞍大雪渓来た〜♪
今年一発目の乗鞍はマッキーと♪ 昨晩一人ぽっちで梓川SAで車泊したあたし・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/06/11 22:34
動画 Body-Reset inがっさ〜ん♪
同じ「日本ブログ村」でのブログお仲間「Body-Resetテレマークスクール」さんと月山でご一緒しました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/11 00:10
動画 月山凸凹05-27日-28日
今回の月山は長丁場だったのでまずは前半からアップしまーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 09:11
さよなら月山、さよならコブ板・・・(泣)
いよいよ今日が月山最終日!快晴、快晴♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 20:12
月山凸凹修行もいよいよ終盤!
一週間のロング「月山コブ修行」の予定がちょっと伸びていよいよ明日がファイナル♪ 獣6号さんがお休みをとって来てくれました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/03 20:53
月山二日目凸凹セッション♪
今日も快晴!快晴♪ キンタローちゃんが会津から来てくれました! ご無沙汰してまーす ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/28 22:22
月山初日♪
月山初日は雲ひとつ無い快晴♪ す・て・き〜 ぶよ対策はバッチリ・・・? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/28 22:10
さよならKAGURA!
神楽スキー場の営業は日曜日までですがアタシは一足早く今日で最後となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 21:18
今日もかぐらん♪
今日は獣6号さんと神楽へ上がります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 22:19
かぐら一高は見合せ
10時半現在、強風のため神楽第一高速は運転見合せ中! カチコチでふ…( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/05/08 10:25
5/6(月)さよなら田代
連休最終日!ゆっくり9時頃田代へ・・・駐車場ガラガラ〜 ってことはゲレンデも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/07 15:47
「子供の日」は田代から!
今朝は妙に気合い入った! 5時半起床、田代駐車場へは6:40着、まだガラガラでした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/05 19:22
悪天候の合間は快晴かぐら
昨日も雨、強風!たぶん明日も朝から雨予報・・・ その合間はもう朝から気持ちのいい快晴です♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/25 22:04
動画〜やっぱり春は楽し〜い♪
あちらこちらがホームゲレンデな皆さんが集まってくる「春のKAGURA」 毎年皆様をお見かけするようになると数倍楽しいKAGURAライフとなります♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/22 22:43
KAGURA!あっつい
今季まだ滑走日数が4日目というおっくん!この冬はMTBばっかりやってる・・・ 渋々ながらも ようやっとKAGURAへ来ました〜♪ 今日も気温はぐんぐん上がり、もはや夏日のよう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/18 22:19
選択ミスったワ・・・
朝のアイスバーンを避け、ちょっと緩んでから行こうと田代へ向かいました ロープウェイ15分間隔かと思ったら20分間隔でした。 ちょうど行っちゃったばかりで20分も待った。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/15 21:46
八方、快晴です♪
昨日とは一転、本日は快晴です♪ まぁ〜気持ちいいこと〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/01 22:46
八方に来ました!
ジャイジャイ恒例の八方イベント!今年はやらない予定でしたがロメちゃんと一緒に滑る事になったらしく急遽イベント発生! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/31 17:10
苗場に女子テレマーカーがまた一人誕生♪
今日の苗場は昨日のシャバシャバがそのまま凍った上に新雪が積りかなりキビシイ・・・ なんとなく白さが戻った感じではありますが、そんなのん気な状態ではございませんでした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/26 21:37
いいコブ出来ました!
今日も苗場で細々ととコブ練習してました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 23:55
ザクザク雪はコブでしょう♪
今日の苗場はあっという間に雪は腐りザバザバです こんな中、去年の暮れに知り合いになりました戸○さんと合流! http://chi-ne.at.webry.info/201212/article_14.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 23:37
コブ修行
連日続く快晴な苗場スキー場 雪は日に日にグサグサです・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/17 20:10
快晴快晴♪
今日もお天気良し 昨夜の深酒がたたりゆっくりゲレンデへ向かいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/16 19:09
あっという間にシャバ雪に
つい最近まであんなにステキなパウダーだったのにあっという間に春雪です。 今日の苗場は午前中は気温もそこそこ低かったので雪は良かった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/15 23:31
動画 てれまくり2013(ちー姉)
「てれまくり」の見学!会場へ行ってはみたもののイベント参加も何もせずただ滑ってた動画! でも少数民族なテレマーカーも一箇所に集まれば賑やかでしたね♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/10 23:26
ICI 試乗会@かぐらん♪
苗場でkanaetinチームと合流!ドラゴンドラで神楽へ向かいますw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/09 23:11
動画 てれまくり(獣6号)
先日のテレまくり見学の様子を「けものんロクサン」が動画編集してアップくださいました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/08 18:03
テレまくり...見学
今日は初、黒姫です♪ 早朝5時に出発 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 21:54
動画 KAGURA青空パウダー♪
前日の過酷な極寒パウダーから一転、爽やかな快晴パウダー♪ もう大当たりでしょ〜 皆さん、楽しそうですネww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/01 21:47
ぎりぎり「ストロベリーフェア」に間に合いました♪
今日もきんたろうちゃんと滑ります♫ 苗場は初めてということで本日は苗場でリゾートスキーを楽しもうww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/27 23:57
晴れた!KAGURA♪
昨日の極寒はどこへやら・・・ 本日の神楽は快晴ですww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/26 22:12
かぐらは腰パウ青空パウダー♪
しばらく降り続いていた雪! きっと神楽は深過ぎだろうと思い、少し荒らされてからにしようとゆっくりドラゴンドラで田代へ向かうことに♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 22:11
動画 八方尾根スキー場
先日15日(金)に行ってきました八方での動画です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/20 13:45
八方へ行ってきました♪
昨晩から白馬村に素泊まり前泊しました 21:30到着!雪がないので意外と早く着けた! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/15 23:45
蔵王の樹氷が〜っ!
今日は蔵王へ向かいました♪ リフトの時間30分間違えて一時間以上前に到着! ほぼ一番乗り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/10 23:07
じゃんごー☆じゃんごー☆
朝一番で山形県東根市にございますスキー場 黒伏高原スノーパーク「ジャングルジャングル」にやってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/09 21:54
野沢温泉スキー場♪
今日は津南のお手伝いの中休み! 楽しみに予定していた[野沢温泉スキー場」へ行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/05 19:54
赤倉観光リゾートスキー場♪
今朝も起床は4:15 早朝5:00に苗場を出発 向かうは今回も野沢です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/10 23:25
抑えられない衝動・・・買い♪
カラファテに行ってしまいました・・ ここはアタシにとってはなるべく近づいてはイケナイ場所です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/09 00:03
動画 NOZAWAキャハハ♪U
1月5日(土)の野沢温泉スキー場の動画で〜す 青空の下、久しぶりに大勢集まって滑りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/08 00:02
野沢温泉スキー場 1月5日(土)
天気予報は晴れ! 起床5時! まだ暗いうちに苗場を出発! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/06 17:02
動画 NOZAWAキャハハ♪
今シーズン初の野沢温泉スキー場はまだ上部のみのコースオープンでしたが、 気温が低く最高のサラサラ粉雪 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/23 12:03
今季お初な野沢はサラッサラパウダー♪
野沢温泉スキー場へ向かうため早起きしました!苗場は−7℃でした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 23:31
動画 乗鞍な人々♪
さっそく乗鞍動画作っちゃいました(笑) ラインは一本! そんな感じな動画です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/29 01:34
乗鞍大雪渓で滑ってきました♪
乗鞍は初めてという momo鈴木をお誘いしました! 堀りっくと双葉SA早朝4時の待ち合わせだったので 仕事帰りのmomoをそのまま連れ去り ここで車泊します ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/28 13:07
乗鞍大雪渓に行ってきました♪
一年ぶりに乗鞍大雪渓です マッキー、堀ちゃん、momo鈴木、Sugiさんさん、かんぺサン、組長、 ありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/27 23:32
動画 富山組遠征編♪
またしても各地で天候が大荒れです 東京も一気に暗くなり雷雨&豪雨・・・ 熊の湯でも雪が降ったようです なんと神楽でも上部は雪が降ったそうでかなり寒かったようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/10 19:14
動画 テレマークコンテスト(チーム下北沢ブラックダイヤモンド編)
4月8日のテレマーク技術コンテストの苗場チーム編です♪ あつしサン、 ディル師匠、 kanaetin、 柴ちゃん、 キッタさん、 アタシです! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/02 23:37
動画  初!野沢温泉スキー場♪
お天気予報はやっぱりハズレませんでした・・・雨!アメ!!あめ〜 それでも KAGURA はお客さんいっぱいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/14 13:34
動画  めまぐるしいKAGURAのご機嫌・・・
朝から神楽は北風が吹き荒れ もしかして1高止まっちゃうかも〜。。。ぐらいな強風が!! 雨が降ったせいか 雪はザラメで滑りやすかったけど あっという間に ザブザブです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/12 23:54
いよいよKAGURAも春本番ですね♪
あちこちのスキー場が今季の営業を終えて・・・ そこから かぐらの春が始まります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/11 22:58
テレマーク技術コンテストに行ってきました♪
昨夜の前夜祭〜集まり部屋での3次会まで参加で 朝はちょっぴり二日酔い気味・・・ でもダイジョブ! なんとかなりそうですww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/04/08 23:58
テレコン前日 焼額に来ました!
土曜日はテレマーク技術コンテストに参加すべく焼額に遠征です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/08 23:00
つい、ふらふらぁ〜っと♪
午前中に帰路につきましたが そのまま東京へ 向かった先は しばらくご無沙汰の カラファテ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/01 23:57
苗場もパウダーでした♪
きのうは夕方 重い腰をよいしょと上げ ようやく苗場へと向かいました 到着早々 合宿所一階のレストラン 「スマイルプラザ」 が満席だったため順番待ちに皆さんお越しです♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/26 21:51
動画 ふわっふわぁ〜野沢パウダー♪
動画が続いておりますが・・・  帰宅しておりますもんで 撮り溜めてた動画を 一気に編集中でございます♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/24 23:19
遠征二日目 アカカンです♪
見事に快晴です 昨夜の余韻をちょこっと残し 赤倉観光リゾートスキー場へと向かいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/20 23:51
またまた遠征!野沢温泉スキー場♪
今日はみんなで赤倉に遠征予定でしたが、雪が降っていたので準備に手間取り大きく出発が遅れてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/19 22:09
動画 2012-02-05 蔵王行ってきた〜♪
先月みんなでワイワイ騒いだ蔵王の様子を動画編集しました♪ 残念だったのは前日だけ参加してくれた「あめをサン」・・・ 前日はマッシロで動画を全くとれませんでした(泣) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/15 22:12
動画 はっぽ〜〜♪
日曜日に行った八方での動画です やっぱりみんなでワイワイは楽しいですね〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/14 00:42
はっぽー日帰りです
日曜日は夜中の2時40分に起床・・・ネムイシ・・・ 4時半、花園の道の駅でおっくんと合流 ガソリンが恐ろしいほど一気に値上がりしたので 一台で八方尾根スキー場を目指しました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/13 14:45
日帰りでかぐらへ♪
今朝は4時半に起きて かぐらへと向かいます! 関東は大雪でした!。。。けっこうなシャーベットが積もっていて危なかったです よく滑る滑る・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 18:56
そーいえば、第3回菅平 WING CUP♪
そーいえば お師匠サマが またまた菅平で暴れてきたもようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/28 00:38
はっぽー二日目♪
いつもお世話になる このペンションENDARAJIP エンダラジップさんはお食事がとっても美味しいのです 朝は自家製焼き立てパン♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/27 23:52
はっぽーに来ました〜
ジャイアン主催の恒例はっぽーです! 本日の八方尾根はガチガチの濃霧、濃霧、濃霧 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 18:41
コロコロ変わるお天気に・・・
今日は獣6号さんと「苗場」か「かぐら」でアルペン練習するはずでしたが 朝のうちは強風&濃霧でわざわざ雪の緩んでしまった峠を越えて来るほどでもないと判断! 本日はキャンセルとなりました。。。これが誤算でした〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/24 20:31
湯沢高原はパウダー天国♪
朝一でみつまた駐車場へ行ったものの強風のため かぐらは1高動かず・・・ さっさと見切りをつけて湯沢高原へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/09 23:55
じゃんごーハムスター♪
今日は半日しか滑れないので 蔵王かジャングルジャングルか 迷いましたが 蔵王で半日しかすべれないんじゃ〜あまりにも後ろ髪引かれるので 「じゃんごー」にしました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/06 14:32
自分、今季一番の当たり日でした♪
一月八日のかぐら! 朝一ロープウェイには間に合わず出遅れて出撃です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/09 22:00
苗場パウダー♪
本日の苗場も朝から濃霧&猛吹雪だったので、momo鈴木と合宿所でしばし待機! 幾分視界が良くなった九時ごろから滑り始めました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/27 23:51
水戸のアスパイヤクラブへ行って来ました☆
詰めの甘い3人がそれぞれの地から はるばる水戸を目指しました! 千葉、埼玉、果ては長野は伊那の国から・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/13 23:54
動画  バイバイ乗鞍!
7月11日(月)の 乗鞍大雪渓です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/14 18:33
今日の乗鞍はサイコー♪だったみたいですね〜
本日 乗鞍大雪渓にて遊んでるSugiさんから 本日の雪渓の写真を送っていただきました! 真っ青な空が爽やかそうですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/13 22:09
今季スキーシーズンは終了しました♪
本日は乗鞍大雪渓です 今シーズンのラストはやっぱりいつものメンバー♪ おっくん、マッキー、KD、あたし!  そしてお初の参加となりました「新しら@リゲインマン」さんw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/12 00:52
トホホ・・・な乗鞍・全面運休
本日も早朝から元気にホリちゃんのハイエースで乗鞍へ向けて出発です! 遅くなるほど天気が回復する!  というお言葉を信じて予定より二時間遅れの出発としました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/07/05 21:50
乗鞍大雪渓までのシャトルバス♪
これまで シャトルバスは 一日3便しか運行されていませんでしたが やっと通常ダイヤになりますね♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/01 10:39
乗鞍大雪渓は真っ白。。。
乗鞍観光センターは気持ちよい青空でした・・・ あ〜♪これぞ避暑地って感じで ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/29 23:00
乗鞍大雪渓 運休の兆し
乗鞍に行ってる ホリチャンからメールが来ました! 三本滝付近で落石だそうです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 08:53
動画 BYE-BYE月山!
早速 動画作っちゃいました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/20 20:06
さよなら月山!七日目♪
本日の月山は快晴〓です。ホントのホントに今季最後となるであろう月山には嬉しい爽やかな風と青空です! 汗だくになりリフト乗り場まで登ります… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/19 12:10
いぐべ!月山六日目♪
ひょんな話からいきなり月山行きが決まりました… えっ?マジで月山??? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 20:24
動画 乗鞍大雪渓に行っちゃった☆
きのうおっくんと行った 乗鞍大雪渓の偵察?(笑)の模様を動画にしてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/17 19:11
乗鞍大雪渓に行っちゃった☆
つい先日こんな日記を覗いてしまいました・・・同じテレマークスキーランキングに参加しているSnowTripさん! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/16 23:29
動画 いぐべ!月山 ワサワサ♪ワラワラ♪
なんだか急にみんな集まりました〜 月山なのにね〜ww  遠いのにね〜♪ ホントに 楽しかった  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/15 16:08
ショック!!な出来事!
車の中を整理していたら今頃になって こんな大事な物が1セットで小物入れの奥の方から出てきた・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/13 22:56
いぐべ月山!四日目♪
今日は姥沢小屋にお泊まりします! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/09 19:56
いぐべ!月山二日目♪
今日は「曇り時々雨」の予報でしたが 気温はいくらか低いものの お天気に恵まれました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/01 23:44
いぐべ!月山
本日の道連れはマッキー!深夜0時半に待ち合わせしてマッキーは爆睡、アタシは爆走〓 6時に西川の道の駅着! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/31 22:05
これにてかぐらは終了します♪
今朝は思ったよりも荒れておりません! みつまた駐車場は7:30現在 平日並みだそうです! 雨も降ってないみたい・・・(獣6号さんが送ってくれました) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 08:22
最後の追い込み?...な、かぐら!
久しぶりに一便にのりましたが おきゃくさんいっぱい・・・ 危うく2便になるところでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 01:51
かぐらの底力!
雨は 朝まで降り続きそしてピタッっと止みました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/24 21:06
やってくれます♪これが神楽魂
なんとも 神楽魂! あっぱれ GW明けでバスじゃないのも感動ものでしたが、 最終週でもまだ雪を付けるかっ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/23 18:37
動画 05-18かぐらん♪
5月18日のかぐらの動画です この日も ワラワラワサワサ みんなで滑ってました♪ 春のかぐらってこんなのがとっても楽しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/21 14:59
真夏日なかぐら
朝っぱらから気温はぐんぐんと上がり ウェアはもう無理っ! パーカーも暑い。。。  となればアロハしかございません! 駐車場で Mちゃん、Hちゃんに遭遇♪・・・なにやら本日も楽しくなる予感がいたします♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/19 19:12
新緑が鮮やかになってきました!
苗場は朝から快晴です♪  影のガッツポーズで本日の気合いを入れますっ! かぐらへ行く途中 山がどんどん芽吹いてきて新緑が鮮やかになってきました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 21:01
今日もかぐらに大集合です♪
昨夜は あまりの疲労のため早めに就寝・・・というか勝手に落ちてた・・・ いっぱい寝たから 今日は気力、体力共に いつにもまして絶好調なカンジですww とは言っても そこそこ齢も重ねているので足腰の疲労は若干残っていますが そこは気力でカバーです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/17 19:41
激混みなかぐら
さすがの休日です! ちょっと遅く八時半頃に駐車場でした・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/15 12:07
嬉しい遠征U♪
前回に引き続き gakiさんが かぐら入りです♪ 朝一でお電話いただきましたが 昨夜の深酒がタタリ とてもとても・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/14 23:48
久しぶりにかぐらです♪
早速早起きしてかぐらへ向かいます! 今日はマッキー&ロクさんが かぐら入りですから〜♪そりゃぁ〜もう楽しみにしていましたww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/12 20:47
動画  5月6日(金) かぐらに大集合♪
先日の かぐら大集合の動画です♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/05/08 16:12
賑やかにテレ祭り♪
今日は久しぶりに お仲間が出揃った一日でした 今年はこんな日が滅多になかったので 私も5時起きでKAGURAへ日帰りで行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 23:09
嬉しい 遠征♪
本日は 同じブログ村のランキングに参加しているgakiのテレマークブログのgakiさんが かぐらへ遠征にきてくださいました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/30 23:51
雨でも・・・
昨夜は大荒れな天気でした! 長野県北部が震源の ズドンっ!っと落ちた縦揺れの地震も一瞬でしたが かなりビビリました 深夜の暴風雨は目が覚めてしまうほどでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 19:32
かぐらはまだ雪が降っています♪
momo鈴木と合流すべく 朝4時に起きて 苗場を目指します! 昨夜も遅く眠い。。。  だからって どーのこーの言うつもりはございませんが苗場に着くなり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/26 18:44
これで本当にラストパウダーでしょうか?
朝から雪は降ってるようです・・・ アタシは昨夜は明け方まで起きていたので ゆっくりかぐらへと上がりました!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/20 22:50
うそみたい...まさか?のパウダー♪
四月もう終わりというのに。。。 おそるべし・・・・・かぐら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/19 17:28
一日中、KOBU!!
今日は久しぶりに マッキーがかぐら入り♪ シゲティも来ていました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 21:40
○○○○にガンバッてみた・・・
昨日の寒さとはうって変わり 夏日のような日差しです なにしろ 暑い・・・ 太陽が照りつけます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 21:09
動画  春ですね〜なかぐら
しばらく泊り込んでた○○子が夕方 妙高へと旅立っていきました・・・(今夜は久しぶりに静かな夜が迎えられそうです)。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 21:48
苗場は雪がいっぱい
今朝の苗場は快晴♪ 田代、かぐら方面にも 雲一つかかっておりません♪  爽やかな朝です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/06 08:25
かぐらに春がやってきました♪
本日の苗場は 快晴! ぽっかぽっか! 一気に雪が緩みます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/01 21:07
久々にケモノンがかぐらへ♪
本日は 獣3号さん、獣6号さん、かぐらへお出でです 今日もかぐらは絶好調♪ 平日の割には お客さんが多いですww  やっといつもの かぐら らしくなってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 21:59
少しは元気を取り戻したかな?
聞くところによると、土曜日のかぐらはそんなに混んでなかったらしい・・・ でも日曜日は第二駐車場まで満車!! そして月曜日。。。いつもぐらいには駐車場に車が入ってたような気がします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/28 21:41
動画  あの三日間はパウ♪ぱう♪パウ♪
3月3日、4日、5日と 三日間にわたり コーチョーと一緒に滑ってた時の動画です 3日4日はかぐらで! 5日はNASPAへと行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/26 21:50
深過ぎでしょっ!
朝のうちはお天気が悪かったし 1ロマしか動いていなかったので ゆっくりとかぐらへ上がりました! なんと! 3号サンと6号サンが かぐらへ来ていました♪ びっくり〜!  でも嬉しかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/10 22:33
最高!!ふっかふっかの森の中♪
朝から快晴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/09 22:45
NASPAはパウダー天国♪
いつかはお会いしたいと思っていた レルヒさん♪・・・思いがけなくNASPAでお会いする事ができましたw 感激〜 でっかいお方でした〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 22:44
かぐらは今日もパウダーパウダー♪
今日もコーチョーと猛吹雪の中 かぐらへと向かいます 昨日よりも大荒れなこの天気に 正直、 テンションは気味・・・ だって、世界は真っ白なんですもの。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/04 20:30
動画  ケモノンが苗場に♪
先日 ケモノさんたちが 苗場遠征にきたときの動画です♪ 五号ちゃんも来てくれましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/02 08:13
姉さんっ!スポーツドリンクどぞっU♪
今年も 獣サンたちが 年に一度の苗場遠征にやって来ました〜♪ 祝福しているかのような 快晴です!  ぽかぽかと小春日和ww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/02/21 21:11
黒伏山高原スノーパーク ジャングルジャングル♪
山形遠征のラストを飾るは 実家から30分のところにある  じゃんごーじゃんごー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/21 01:43
蔵王遠征 最終目♪
今朝の 蔵王までの道程は かなりヤバかった。。。 ツルッツルです 一発目は国道での交差点 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/19 22:54
蔵王遠征 二日目♪
雨音で目が覚めました… え〜っ!ショック しばらくするとミゾレに変わったので 蔵王は雪だろうとテンションは低いものの とにかくは行ってみることに… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/18 17:52
蔵王遠征 初日♪
昨日ほどの快晴ではありませんでしたが そこそこの晴れマークです なにしろ 暖かい。。。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/17 21:11
連休明けの苗場もアツいです♪
KDと一緒に苗場に着いたのは10時過ぎでした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:50
連休初日の苗場!
今日は連休初日です! 混雑を避け 帰宅するつもりでしたが おっくんが 本日お休みだったので ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/11 21:37
一人ではワタシ・・・歩んで行けないっ!お空模様
この二日間 ろくに滑れなかったので 今日一日かぐらで 思いっきりパウダー?(のはず?の予定?)滑走を 楽しんで 帰路へと。。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/10 08:53
動画 ケモノンと かぐらでパウダースノー☆
また 本日苗場に行く予定でいるので 連日ではありますが 夜なべして動画編集をしました〜 獣さんたちと遊んだ かぐらです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 02:39
動画  神楽テクニカルでパウダー三昧♪
1月21日は 前の晩アタシにハメられて KAGURAに来る羽目になってしまった momo鈴木と一緒に 朝一から二時間 パウダー三昧でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/27 12:36
動画  ディル師匠 苗場を斬るっ!!
おっくんと アタシの テレマークスキーの先生でもあり 超多忙な苗場のパトロール隊に勤務している ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/25 17:11
今日は師匠とモッサモッサの苗場で♪
本日はおっくんと二人で ディル師匠にレッスンをお願いしていましたがっ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/23 21:22
またまた かぐらはパウダー三昧♪
たぶん? 金曜はmomoちゃんがお休みのハズ・・・ 昨日の夜 時計を見たら まだ夜の10時です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/21 21:25
大当たり♪ケモノンとかぐらでパフッパフ♪
本日は 獣3号さん 獣6号さんと かぐらで待ち合わせ♪ 9時のロープウェイに乗りましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/20 22:04
今季お初の パウダースノー
昨夜からずっと 猛吹雪が続いていました!  朝になっても 降り続いていたので 迷わず 田代から朝一ロープウエイを目指します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/10 21:13
動画  苗場でコブコブ♪
1月3日のこの日は ゆっくりお昼から 苗場へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/06 13:33
動画! 年末もKAGURAでケモノンと♪
押し迫った 12月28日 かぐらでKD、サゴチャ! ロクさん! 楽しんできました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/01 13:55
どこもパウダーでしたね♪
絶対にパウダーでしょう!!  朝5時に起きました! 車の雪掻きしました! 30センチは軽く積もってた♪ わくわくしながら みつまた1便を確保するため 六時過ぎには出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 01:08
12/21 火曜日はmomoちゃんと!
朝、5時 埼玉を出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 10:09
軽井沢プリンススキー場で試乗会
本日は カラファテの試乗会が 軽井沢プリンススキー場であります♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/14 10:05
獣参上!
本日のかぐらは雪です! やっといくらか形になってきたよーな気がイタシマス♪ みつまた駐車場も 月曜日のわりには混んでいます…(・・;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 13:15
かぐら鬼混み!?
ロープウェイ、3回見送り ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/12/11 11:49
かぐらがオープンしました
愛するかぐらが本日、オープンいたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/25 21:46
丸沼高原スキー場に行ってきました!
かぐらが オープン出来なかったんで 軽井沢にしようかどこにしようか? ・・・と悩んでいたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 23:08
再び!!軽井沢スキー場♪
本日は今季 2回目の 軽井沢スキー場です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/12 23:08
狭山スキー場へ行ってきました
本日は、午後から 上代家とご一緒に 今季初めての 狭山スキー場へと行ってまいりました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/02 21:56
動画〜 獣たちの初滑りは軽井沢で♪
なんだか楽しかったので 作っちゃいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/02 02:11
けものサマと軽井沢プリンスホテルスキー場です♪
台風でした。。。ずっと雨でした。。。今朝も雨・・・  運転中もずっと小雨・・・ しかし、キャンセルの連絡はありません!!ってことは雨天決行? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/01 22:36
雨のイエティ
今日は 前々から予定していた イエティです・ 小雨が降っていましたが 「だんだん晴れ間が広がってきます」 という天気予報の 心強いお言葉を信じて ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/26 22:22
動画〜Yetiで 初滑り
18日に おっくんと イエティで 初滑りしてきました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/21 20:09
イエティで初滑り!
おっくんとおっくん号で イエティへ来ました〓 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/18 16:38
ムービー 〜NORIKURA FINAL 〜
7月20日の 乗鞍大雪渓 の模様です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/23 13:25
さよなら 乗鞍!
本日をもちまして私たちの 今季のスキーシーズンはすべて終了となりました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/21 00:00
今日は 乗鞍!
本日はマッキーと乗鞍へ行ってきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/05 23:54
雪・・・たっぷり乗鞍♪
本日は 今季一発目の 乗鞍 でございます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/22 23:56
さよならKAGURA 〜動画〜2010.05.25
手違いで消去したと思っていたこの日の画像が出てきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 19:02
月山FINAL2010 〜動画〜
6月11〜12日の二日間、月山へ行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/14 21:11
最後の月山
金曜、土曜とおっくん&KDと今季最後の月山へといってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/12 23:56
おっくんと日帰り月山!〜動画〜
まだまだあるよ〜!! もったいなくって消去できない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/10 17:30
ホリチャン&シゲティ日帰り月山!〜動画〜
どんどん!!どんどん!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/10 13:07
KAGURA2010-05-27〜動画〜おっくん&マッキーの巻
お天気が悪かったのであまり撮れない日となりましたが それなりに遊べた日でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/09 10:55
KAGURA2010−5−19 動画 マッキー、3号サン、わんこ先生、KD!
また一つ思い出に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/08 02:24
快晴の月山!
少し寝坊して五時半頃、仮眠していた上河内SAでおっくん号に乗り換え一台で出発!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/07 18:14
月山は曇りのち雨も…
本日の月山は曇り…雨も降ったりして肌寒い1日でした! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 18:52
月山!サイコー\(^O^)/
本日の月山は爽やかすぎるほどの快晴ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/03 18:01
2010.05.22-23 月山 〜動画〜
月山の動画作っていたら 月山行きたくなってきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/01 21:09
さよなら KAGURA!ありがとう KAGURA!!
本日をもちまして今シーズンのわたしの苗場、かぐらスキー生活は終了となりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/28 20:51
かぐら!なんとか雨は降りませんでした
朝一、3号サンからかぐらへ向かっているとメールが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/25 20:50
2010.05.07かぐら おっくん登場!〜動画
この日久しぶりに おっくん!! いらっしゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 01:40
久々!ケモノ6号サマご来場♪
今日は土曜日!  連休ほどではないにしろきっと混雑すると思い6時に出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 00:36
かぐら
本日はマッキーと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 19:28
蓮華温泉二日目
昨日夕方から大荒れになり今朝窓から外をみたらスッゴイ猛吹雪・・・ 雪が真横で吹き荒れていました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 00:19
蓮華温泉ツアー
朝4時に苗場出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/14 21:49
東部湯の丸
朝、4時起きして行って来ました! 東部湯の丸。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/16 22:21
かぐら最高!
粉ですよ!粉!粉雪♪♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 22:19
ケモノ様、堂々のかぐら入り
五号さんが開口一番・・・ねぇ〜さん!!スポーツドリンクです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/18 22:35
蔵王二日目
天気予報は雨か、雪 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/15 21:23

トップへ | みんなの「テレマークスキー」ブログ

ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜  テレマークスキーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる