アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
ゆったり休日
ゆったり休日 今日は午後から雨予報だし昨晩調子に乗って酒が進み体は重い!スキーはお休みマッタリデーとしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 21:50
療養病院へ
療養病院へ 職場の方のご主人が難病で小千谷にある療養病院に入院してるとの事で先日一度夜でしたが行ってみました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/20 13:35
午後から神立
午後から神立 日曜日、午前中はマンションの中規模修繕委員会と通常理事会 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 22:18
いきなり吹雪に
いきなり吹雪に 月曜日ぽかぽか春スキーを楽しんでいたら あっという間に雪雲が ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/05 22:16
もう春ですが
もう春ですが お知り合いがアップしていた東京の桜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/23 22:52
五家宝
五家宝 「五家宝」なるものをいただきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/11 23:17
今日もせっせと
今日もせっせと 日曜日に行ってる資格取得のためのスクール ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 19:28
普通がいい
普通がいい ユーサクハンの様子が最近になり一気に崩れ悲惨でした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/28 23:25
歩行訓練
歩行訓練 年末色々あってしゃくにさわるけど天気もいいし暖かいし自宅のすぐ目の前にある 「秋ケ瀬運動公園」でユーサクハンの歩行訓練開始! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 23:22
とんだ大晦日
とんだ大晦日 明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/02 23:17
一日ビッシリ
一日ビッシリ 今日もお勉強の日! 週一日コースなので10:00~17:00までビッシリ詰め込まれます(泣) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/06 20:54
初めの一歩
初めの一歩 介護職員初任者の資格を取るべく学校に通い始めました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/10/30 20:22
中華そば
中華そば たまーに無性に『青葉』の中華そばが食べたくなります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/17 23:28
なんとか間に合って
なんとか間に合って アホなゆーさくはんがまたとんでもない事件を… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/12 16:23
ワンコインらんち
ワンコインらんち 焼肉屋さんのランチ なーんと500円♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/03 21:51
芋煮だべ
芋煮だべ 今日は関東は真夏日でしたがFB の投稿で芋煮の写真が続々と! こんなの見てたらやたら食べたくなってきて 今夜は芋煮♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/02 21:21
休日
休日 せっかく晴れてるのに先日の晩に起きた警察騒ぎで身心共に疲れ果て早起きする気力無く苗場もふじてんも断念 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/25 21:13
一年点検
一年点検 新しい車に買い換えてから一年!走行距離31000` 前回の車は一年で50000`越えてしまっていたのでまずまずですねー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/23 21:02
雨だよ…
雨だよ… 広い範囲で雨予報(泣) ふじてんもみつまたも雨予報(泣) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/18 20:45
またまた救急車
またまた救急車 もう何度も繰り返す救急車騒ぎ!うんざり ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/09/15 09:06
便利な介護用品
便利な介護用品 薬がきれると全くふにゃふにゃになってしまうゆーさくはんのために手すりをレンタルしてみました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/12 23:13
ポーちゃんの美容室
ポーちゃんの美容室 サマーカットからだいぶ伸びてきました! 洗ってもらいます(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/10 21:40
どの道が最善なのかなー
どの道が最善なのかなー 難病の外科手術が終わり薬との調整をしてる最中ですがコレがなかなか難しい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/09 22:51
予約無しの恐ろしさ
予約無しの恐ろしさ ゆーさくはんにまんまと騙されました 前回診察に行った時まで次回の診察は9月1日 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/01 21:34
ENDURO
ENDURO 本日この子が我が家にやってきました! ♪ENDURO ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/30 23:34
芋焼酎
芋焼酎 数年前にゆーさくはんが講義していた学生さんから思いがけず芋焼酎が届きました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 23:04
術後初の診察
術後初の診察 昨日は難病の外科手術をしてから初めての診察日! 雲行きは怪しかったけど大当たり、東京に向かってる途中からスコール ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/19 21:46
平日のアレコレ雑用
平日のアレコレ雑用 最近なかなか平日が自由になりませんでしたが野沢最終MTB のため連休でお休みを頂いてました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/17 21:33
ランプの宿
ランプの宿 久しぶりに車の中で寝ます あー、明日が楽しみだわ〜(*´∀`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 00:58
更新
更新 今日も病院 ゆーさくはんがヘマして難病指定の更新書を退院の時に受け取るのを忘れ取りに行って来ました これがないと大変な医療費がかかってしまうのですよ それを忘れるなんて信じらんない。。。アホ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/05 21:36
ケアマネ
ケアマネ 治る見込みのない難病ですが国はきびしい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/04 22:50
野沢断念
野沢断念 ほんとならようやく今日野沢に行けるはずでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/31 21:47
いよいよ退院
いよいよ退院 ようやく毎晩の病院通いから明日で解放されます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/28 22:31
パクチー大好き
パクチー大好き 東北応援企画でまたまた購入した喜多方ラーメン ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/15 22:01
いきなり豪雨
いきなり豪雨 午後から雲行き怪しくいやらしく思ってましたがやって来てしまいました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/15 00:55
からし漬け
からし漬け 近所で畑をやってる方から採れたての「曲がりきゅうり」をたくさんいただきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/13 21:05
苗場へ
苗場へ 久しぶりに苗場に来ました 22℃と涼しい〜(*^^*) やはりここは避暑地だわー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/10 20:01
一夜明けて
一夜明けて 病院へ行けるのが夜になってしまいました 手術から一夜明けてドキドキしながら病室を覗いてみると。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/09 23:25
手術の日
手術の日 とうとう来ましたゆーさくはんの手術の日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/08 20:20
入院
入院 3月にゆーさくはんが骨折して入院が長引いてしまい病気の方の入院が延期になってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/05 20:58
昔ながらがいい
昔ながらがいい 近所にある昔ながらな食堂、お肉屋さんをやりながら食堂やってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 23:02
知らない人には知らんぷり
知らない人には知らんぷり 今日も朝から大学病院 通勤渋滞にどっぷりはまり… 来月の手術のための脳神経内科のチェック いよいよです これで症状の安定が望めます 成功すればいいな ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/30 22:02
オイル交換
オイル交換 9月でちょうど一年になります ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/28 21:49
さくらんぼ
さくらんぼ 毎年この時季山形の実家から届きますさくらんぼ! 年に一度のお楽しみです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/27 20:44
夏の装い
夏の装い 昨日、病院へ行く前にぽーチャンを美容院へ預けてきました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/24 22:55
いよいよだなー
いよいよだなー 骨折入院で延期になってたゆーさくはんの手術が来月ようやく出来ます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/23 20:23
白馬へ
白馬へ 早朝5時半に出発 白馬まで行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 23:17
暑いね
暑いね 最近ブログお休みしてました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/12 20:38
幕張まで
幕張まで 相変わらずまだちゃんと歩けないゆーさくはんの運転手で幕張です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/07 21:38
主婦っぽいことした「2」
主婦っぽいことした「2」 先月末が期限でしたけどちょっと自宅から離れてるスーパーで可愛いキッチン用品のスタンプシール割り引きやってました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 22:36
お気に入りハンバーグ
まだ痛みでちゃんと歩けないゆーさくはんを車イスと一緒に19:00までに日本橋にお連れしてディナー会合! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/02 23:09
度付きサングラス
最近はメガネのままいることも多く運転するにも眩しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/01 22:13
おとなしめに
月に一度のおしゃれの日 ネイル〜(*^^*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/30 21:23
スマホ交換
カメラが起動しなくなってしまったスマホ ようやくdocomoの保険で交換できました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/28 10:02
大規模修繕委員会
苗場で不具合のあった箇所を確認する作業がありました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 18:15
わらびの一本漬け
私はこれが大好き 「わらびの一本漬け」 めんつゆと生姜で漬けます ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/20 23:39
月山筍
この時季月山も山菜いっぱい♪ 地わらびと月山筍買って帰りましたよ〜\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/19 19:20
海の幸そば
まだしばらく続くゆーさくはんの骨折入院生活 お天気も夏日のようなので外に連れ出してみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/14 23:59
マイナーチェンジ
なんだか最近 不安や気落ちする出来事が多くてストレスがたまる一方の毎日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/13 12:12
なんだか主婦っぽいぞ〜♪
可愛いお鍋たちが欲しくて初めてスーパーでポイントシールを集めちゃいました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/12 20:18
病院内で限定販売
ゆーさくはんが入院してる病院の売店で珍しいカップラーメン見つけました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/07 23:25
たまの息抜き
ゆーさくはんが入院してもうすぐ2ヶ月 歩行リハビリガンバってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 22:39
爪のお手入れ
少し前になりますが月に一度のおしゃれの日♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 19:17
いつもギリギリ
バイクはメンテも終わりゲレンデシーズン準備整いました! しかーし。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 21:27
ようやくリハビリに
大腿骨骨折で手術、入院中のゆーさくはん! 救急車で搬送先の病院をなんとか退院、リハビリ専門病院に転院してすぐに手術した骨がズレてる事が発覚 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/29 20:47
春の楽しみ
山菜をいただきました アク抜きや茹でたり下ごしらえします ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/28 21:03
ゲストルームで焼き肉ヤキヤキ♪
ポーちゃんがうるさいしマンションのゲストルームを使います 湯沢駅前の「肉のオオクボ」でもち豚のロースとバラ肉、国産牛カルビをお買い上げして 鉄板焼きしました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 23:45
姉山の家
猿ヶ京のあたりの桜はちょっと見頃は過ぎたけどまだまだ満開でステキです バイクのメンテナンスをお願いしてたHくんと待ち合わせて大好きな「姉山の家」でお蕎麦ランチ♪ 冬季は閉店しますが四月からまた営業開始です ここも今が様々な花が咲き心ウキウキしますw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 22:13
浦和ロイヤルパインズホテル
今夜はここ「浦和ロイヤルパインズホテル」でゆーさくはんのディナーミーティング! 浦和にこんなホテルがあるの知りませんでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/21 23:15
病にかかってました(笑)
天気がいいので病院に外出許可をお願いして外へ出ました 昼時だったので何が食べたいかゆーさくはんに聞いてみたところ間髪いれずラーメン♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/18 22:48
書店に並んでました
有志が集まり大作を翻訳! ゆーさくはんが総監修して一年がかりでようやく刊行された専門書です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/17 23:03
差し入れも必要よね〜
甚大な被害に見舞われている熊本 いまだ強い余震が絶え間なく続いています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/16 22:43
外出用に
先が見えないゆーさくはんの入院生活にメリハリをつけるために利用したのは区役所 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/15 22:13
パレスホテルでランチ
ゆーさくはんのお仕事の運転手! まだまだ骨がズレてるので車椅子ですが本人の強い希望で外出許可が出ました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/14 23:09
さてと!
大きなものを一瞬にして失ってから数週間経ちました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/12 21:57
歌うようにくらそう
何かとゴタゴタが続き参ってる昨今 またまた衝動買い通販してしまった(^o^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/05 20:50
桜がほぼ満開 今年は花見どころではなくそんなウキウキした気分にはなれませんが変わらず桜はキレイです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/04 20:18
え?え?えぇ〜っ!?
何かとダメダメ続きだったゆーさくはんの骨折緊急入院した病院 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/01 21:17
テレビのチカラ
先日蔵王でスッポ抜けたビンディング、前出しして取り付け直しあと2ヶ月しのぎます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/30 22:53
がんばれリハビリ
病院の敷地内にある桜はまだ満開にはちょっと早いかな〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/29 22:33
あなたならどっち?ミタイナ(笑)
2つあるの( ̄▽ ̄;) いや、2つになったの ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/25 23:18
危機は回避
薬がないと生きられないゆーさくはん!この難病に対する意識の低い緊急入院病院 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/24 21:14
ややこしいお薬事情
ゆーさくはんの大腿骨骨折!昨日抜糸出来ました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/23 20:27
ストレス発散♪
わかってはいたものの… 見て見ぬふりしてた焦げ焦げのヤカン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/22 21:03
カルシウム
今日はゆーさくはんが現役の頃からやっている「ゆーさく塾」の塾生さんたちがお見舞いに来てくれました ありがとうございます(^-^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/21 21:47
家呑み
先日あの元気娘が慰めに来てくれました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 08:56
苗場へ
今日から本格的にリハビリ開始らしいゆーさくはん! 細々とした雑用が多く以外と時間がかかり病院へは夕方でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/14 23:49
ようやく手術
身動きひとつ出来ない辛い状況が二日間続きようやく手術の時間がやってきました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/11 23:11
耐える
手術は明日の午後 それまではそのまま(^o^;) かなり痛いらしい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 22:12
救急車で運ばれて
ゆーさくはんが転んだ!転びどころが悪かったらしく痛がって動けません ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/09 23:17
春らしく
月に一度のおしゃれの日 爪のお手入れしまーす ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/08 23:35
ぽーチャンが拗ねた
大嫌いな美容院の日 さすが犬!嫌なことされるのを察知したか?車に乗せたらギャンギャン文句言ってます( ̄▽ ̄;) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/03 00:55
じーさんの賞品稼ぎは健在
80才を越えたじーちゃん(父上サマ)!趣味のゴルフに今なお燃えております ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 23:51
天心
先日 神立スキー場にいった際せっかく降りて来てるからと石打にあります評判のラーメン屋さんに行ってきました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 23:27
ひさしぶりの「つばめグリル」
ゆーさくはんが日本橋でランチミーティングだったのでコレド日本橋で降ろし私もお役ご免 さっ、ランチしよ 先日食べそびれたハンバーグ行こうかな♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/24 23:33
いぶりがっこ
先日の山形で楽しみにしていた「ひつじや」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/20 23:16
とっておきのウィスキー
3年も続いた争い事にようやくピリオドがうたれホッとしました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/19 21:49
半年点検
早いもので半年点検です! そして3回目のオイル交換 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 19:45
動くから大丈夫!
きのう蔵王でゴロゴロ転がって今日になってアチコチ痛い ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/17 23:50
交換しました
無惨に轢かれた500円玉 銀行で交換しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/10 20:51
どんだけ轢かれた?
先日のプチラッキー♪ 日帰り温泉の駐車場で何気に下を見れば白く光る丸いものが ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/09 22:41
一日のんびりと
お正月明けからゆーさくはんも忙しかったのと私も修学旅行のお手伝いで日にちが合わずバタバタしてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/01 21:54
あの日
話題の本を買ってみました さすが、あれほど騒がせた一件! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 02:14
爪のお手入れ♪
チョット冒険!グレーを使ってみました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 01:30
カラオケ再び
帰宅したら先日不良品で返品したホームカラオケが交換され届いてました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/29 21:54
ホームカラオケ
何年も使ってるホームカラオケ「オンステージ」がいよいよ調子悪い ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/22 22:53
オイル交換
納車後二回目のオイル交換、今回は有料です ショック〜!!オートバックス木曜レディースデー(オイル半額)が使えなかった〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/07 23:19
カンダハー山店
J子さんがレンタルスキーを卒業されるそうなのでそのお手伝いをさせていただきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 23:53
コーヒーメーカー
ブラブラと電気屋さんをお散歩なつもりが安さに釣られやっぱり衝動買い! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 23:57
ポーちゃんの美容室
今日は今年最後のぽーチャンおしゃれの日♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/22 23:54
月に一度のおしゃれの日
今日は爪のお手入れの日♪ ゆーさくはんを日本橋まで送って待ちの時間を使いまーす ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/21 23:32
今季のスキーウェア
今季のスキーウェアが届きました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/12/16 01:15
もぎたてミカン
お隣さんの庭に美味しそうに実をつけてるみかん♪ 眺めていたらポキッっと折っておすそ分け下さいました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/06 21:02
ハンドルロック
盗難が多い車種なので一応こんなゴッツイの買っておいたのですが(^o^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/05 23:31
逗子の人気カレー「スパイスツリー」
今日はゆーさくはんの運転手!毎年恒例の逗子「湘南国際村センター」で「MPTフォーラム」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/04 21:15
松阪牛ハンバーガー
ロッテリアで販売している「松阪牛ハンバーガー」1500円 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/30 23:24
タイヤ交換
雪が降りだしたのでいよいよタイヤ交換です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/27 22:48
ようやく寒気が
苗場の上部がうっすらと白くなってます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/25 10:23
いよいよ霞が関へ
3年近くかかってようやく8月に判決が出た揉め事 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/24 22:45
山形のりんご
じーちゃんが山形の朝日町で20年以上続けている「オーナーりんご」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/21 18:40
ロンドンロンドン
久しぶりに格安店「ロンスポ」に掘りに行ってきました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/19 23:05
爪のお手入れ
月に一度のオシャレの日! わくわくネイルです♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/17 22:11
初滑り
イエティでジャイジャイと初滑りしてきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/16 23:45
スポーツクラブ変えました
気がつかなかったけど近所にスポーツクラブがオープンしてました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/13 22:27
限定1000枚
ゆーさくはんが現役の頃から専門分野を教えている「ゆーさく塾」! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/12 23:53
目先に気づかずタイル張り替え
今回の大規模修繕は高額な足場を組んで出来る外装事に集中! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/09 23:18
手抜き工事!酷い事しますね
マンションの大規模修繕委員会がありました。 引渡し直前になってあちこちの手抜きが多々見つかり騒動に発展 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/08 23:59
ツールドおやま80 当日
おっくんとNさんと一緒に「ツールドおやま2015」に参加してきました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/07 22:07
ツール・ド・おやま2015
明日はおっくんとイベントに参加してきまーす ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/06 16:28
健康診断の結果
区の補助が出る健康診断の結果を伺いに病院へ 複雑な気持ちになります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/05 20:33
久しぶりの再会
大阪からあさやんが上京!「てれまくり」で一緒に滑った以来です オフィスが人形町なKチンと人形町でランチしました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/27 21:49
ハロウィンなポーちゃん
ポーちゃんの美容院の日 シャンプー嫌いな彼女は渋々です・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/23 23:08
検査
ゆーさくはんの検査で病院です! 八時前まで行くので早起きしました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/22 23:38
芋煮
肌寒くなってくると恋しくなるふるさとの味「芋煮」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/17 23:43
苗場ドラゴンドラ
ドラゴンドラで紅葉を見に行きました 空中散歩です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/16 23:02
藤家
久しぶりに怪しいラーメン屋さん「藤家」にゆーさくはんと行ってきました! 相変わらずご主人は元気に店の中を走り回ってました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/15 23:57
健康診断とガン検診
朝一で健康診断です 昨日Kタローさんにもらったおにぎりをふじてんからの帰り道運転しながら食べたっきり・・・ ハイ。。。忘れていました。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/08 21:52
もゆる秋
月に一度の爪のお手入れ 秋をイメージしてワインレッドを使ってみました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/07 04:20
なんとかせねば
ケガも続き楽しく下るチャリンコ遊びになかなか進まないダイエット! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/01 23:41
近場の沖縄
近所にあります沖縄料理の居酒屋 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/30 22:32
今日は古巣へ
今日もせっせと運転手! 久しぶりに古巣での打合せ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/28 21:26
消費もしなさーい!
「ふくふく」で秋限定の海老煮干しラーメンを美味しくいただきました! ってことで、そのままスポクラ直行♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 23:15
高崎へ
ゆーさくはんの用事で高崎へ行ってきました! 終わるまで退屈なので高崎の観音様♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/26 23:24
霧雨で肌寒い
今日も午後から運転手でした! 一日中シトシト霧雨で肌寒いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/25 23:49
楽チン
今日は午前中から運転手! 日本橋で待機でーす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/24 23:45
ランプの宿
今夜は鳴沢の道の駅でお泊まりです♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/22 02:23
お誕生日パーティ
土曜の夜はMTB JAPANベネちゃんのお誕生日パーティで水上でした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/20 22:51
みつまたスノーマット
FB から中沢サンの投稿写真をいただきましたぁっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/20 22:35
行きも帰りも渋滞
明日から連休 今日も都内です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/18 22:34
ありがとう!そしてこんにちわ
去年の5月からさんざんお世話になった車にお別れです 1年4ヶ月で約5万4千`走りました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/17 23:43
石田さんちの黄桃
あまりの美味しさにハマってしまった石田さんちの桃♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/16 23:18
大規模修繕も終盤
昨晩遅くに苗場へ到着!夜は17℃と相変わらず過ごしやす〜い ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/13 17:14
インドカリー
香辛料たっぷりなカレーが続きます! 近所のカリー屋さんでネパールのおじさん二人でやってる可愛いお店 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/11 21:29
ツナ&チキンのグリーンカレー
今夜はグリーンカレー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/09 23:37
一風堂
毎日雨・・・ジメジメしてはいるものの気温はいくらか涼しくなってきてます 指のリハビリも痛いの我慢してジワジワと曲げてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/07 23:52
炊飯器でパパッと簡単煮込み♪
投稿されてたレシピを真似て今晩は「炊飯器で丸ごとキャベツ煮込み」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/04 23:23
お誕生日!
今日はゆーさくはんのお誕生日! 「何食べに行く〜」って聞いたら即答で「うなぎ〜」っと帰ってきた うなぎ大好きだもんね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/31 23:00
年に一度の総会
苗場の総会でした! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/30 18:09
本日限定15食
中華そば田屋「ふくふく」の週末限定ラーメン ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/29 23:57
ホイール
来月納車予定の車に装備する新しいホイールが頼んでたお店に届きました♪ そりゃ〜純正のかっこいいいホイールが欲しいのは当たり前ですが高価すぎて断念! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/28 22:08
爪のお手入れ
今回もネイビーを使ってみました! けっこう気に入ってる色です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/27 21:01
判決!
20日(木)は2年半以上も争ってきた「揉め事」の判決の日でした! ようやく一応のピリオドが打たれ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/26 22:55
通販でらくらく腹筋
また通販で買ってしまった! どこにでも簡単に持ち運べ小さいながらもなかなか良くできてます♪ これでポッコリお腹とはサヨナラBYE-BYE(^^)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/25 22:08
幸せはこぶ卵
いつも立ち寄る道の駅おおた 今回もアローカナの青卵を購入♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/19 20:36
ララポート富士見
晩ごはんを食べに久しぶりにララポート富士見へ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/18 22:22
ふるさと旅行券!
買ったよ〜ヽ(´▽`)/ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/17 23:32
火花
「芥川賞」受賞作品 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/14 21:56
姉山の家
お天気が悪いのでMTB は泣く泣く中止! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/13 21:33
マイブーム♪
久しぶりにきた〜(*≧∀≦*) マイブーム!カップラーメン編 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/11 10:09
大人のオモチャ♪
アルミホイールを物色中! やはり新品は高額です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/04 21:32
酷暑には「冷し鶏そば」で!
こんな暑い日は体を冷したい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/03 22:12
近くて遠い
都内への道は相変わらずの大渋滞! 朝の通勤渋滞を避けたつもりだったけど動きませんっ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/31 22:50
ぬか漬け
先日、千葉にわんこサマのお見舞いに行って色々頂いて来ました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/30 20:28
暑いんだもん!いつもの手抜きで
苗場は冷房が要りません!てか、ありません! 夏は逃げたい、避暑地へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/29 23:11
フジロックな苗場ですが…
関東は酷暑!逃げて夕方の苗場は21℃!幸せです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/25 21:23
ツライ日!
本日は忍耐の日! 大病院の人気の先生は抱えてる患者さんも多いから仕方がないけれど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/23 21:57
気をつけましょうね
苗場への道! こんな何でもない一本道 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/21 20:43
以外とイケる♪
電気屋さんの安売りワゴンの中で大量に鎮座してました「柿の種」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/19 20:27
キャナルさんのお見舞いに
私の大事な大事な咲子さん(故)の娘キャナル! 長生きしています♪16才を超えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 23:51
月に一度のオシャレの日
前回は赤を使ったので今回は白ピカベースで! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/17 22:04
やはりヒビが…
日が経つにつれ日曜日の野沢でコケたところが痛くなり ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/16 22:21
石田さんちの桃
桃が美味しくなってる石田さんちに桃を買いに走りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/14 20:42
蛍の里
湯沢中里の「ホタルの里」へ行ってみました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/11 22:28
ポーちゃんの美容室
苗場へ行くのでポーちゃんはシャンプーです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/10 22:27
簡単、美味しく!
今夜の肴はぶた♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/09 23:11
農家レストラン
ふじてんに行きたかったけどお天気が微妙だったので断念! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/08 23:30
ようやく出口が見えてきました
当初さほど時間もかからず解決するかに思われた揉め事! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/07/07 11:49
涼しい日々に…
桃が美味しい季節ですね♪ しかし今日も関東は涼しい…(^o^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/06 23:32
手作りバーガー専門店
よく通る道に出来たハンバーガー専門店! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 20:52
被災地応援企画
被災地をちょっとでも応援しませんか?企画でチョットだけ参加しました! カタログに載っていた「ふかひれラーメン」w ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/03 23:48
扇風機
新しいの買いました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/02 10:18
検査
数日前から脇腹がイタイ 治らないので病院へ行ってきました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/29 21:33
体には悪いけど好き♪
そりゃ体には良くないけどついつい食べたくなってしまう(^o^;) ランチは気なって買ってあったカップヌードルw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/28 23:32
お肌のおていれ
久しぶりにお肌ケアしました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/27 23:52
セット物に弱いの
久しぶりに近所の手打ち蕎麦屋さんに行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/26 18:43
4あわせ
何気にメーターみたら044443になってました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/25 07:34
さくらんぼ
山形の実家からさくらんぼが来ました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/23 22:06
ズッキーニ美味しい♪
先シーズンはMTBが楽しくてスポーツクラブを怠り!結果、体力不足でろくにテレマークが滑れなかったという苦い経験をしたので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/22 22:46
リハビリボーリング
治す事どころかどうして発症するかさえ未だ解明されていない難病にかかってしまってるゆーさくはん! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/19 23:36
夏の定番♪
そろそろこんなのが夜の晩酌のツマミになる季節ですね! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/18 22:14
期間限定らーめん♪
しばらくお昼はラーメンが続きましたが全然いいです♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/15 15:41
ジメジメしますね・・・
湿度たかくてジメジメ不快指数アップ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/09 21:18
名栗渓谷
ちょっと前になりますが飯能へ行ってきました! 初めてだったのでどこへ行っていいやらわからずナビの地図を見ていたら「名栗渓谷」とあったので 車を走らせてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/08 22:21
月山行きたーい!
今週もみなさまのそれはそれは楽しそうな月山投稿を眺めながら・・・ あたしも行きたいな〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 19:33
大規模修繕
午後から苗場で大規模修繕委員会でした! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/06 23:59
待ちぼうけ
まだ一人で仕事に行くには不安があるので今日も日本橋までゆーさくはんを送りました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/04 23:13
カフェ「はな」
車で行けばそこそこ近所にあるカフェ「はな」 気がつかなかったけどある時ふと気づいてからは何げに気になっていた喫茶店です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/03 21:58
月に一度のオシャレの日
前回は初めてのブラックで冒険しました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/02 23:27
サマーカット♪
ぽーチャンが暑くて暑くてハーハーMAX! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/01 21:31
歯医者、コワイんです
あまり好きな人はいないと思うけど… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/29 10:44
昭和にひたる
水上で用事を済ませ駅前にある昔懐かしい匂いのラーメン屋さんへ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/23 20:31
がんばるKAGURA
しばらく行けてないKAGURA! よそ様の投稿写真から〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/20 21:49
山形限定って…
じーちゃん(父)が貰ってきたゴルフの景品 山形が誇る「でん六豆」 でんろく豆のさくらんぼ味 山形限定だそうでして… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/19 22:38
水車生そば「とり中華」
昨晩の「ひつじや」宴が楽しすぎて余韻が残り過ぎ・・・ お風呂に入ったらグラングランに目が回り ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/18 22:59
いざっ山形へ
関越道を使い山越えして山形へ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/16 23:06
発散!
ここ最近いろいろと気が滅入る事ばかりが続いてます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 23:58
今夜の肴は「さより」
今日もせっせと運転 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/14 23:57
悪い虫
あ…こんなの見せないで〜( ̄□ ̄;)!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/13 23:08
慌ただしい一日
ゆーさくはんが急に脊柱管狭窄症というやっかいな神経痛に悩まされてから12日目! GW中だったので明けてからの仕事が入ってます・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/12 23:37
味噌ラーメン専門店
近所にあります味噌ラーメンの専門店です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/12 08:59
きんかん酒
怪しいラーメン屋サン、「藤家」のご主人に頂いたきんかん酒! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 21:26
恐るべし大学病院!
GWに突入した瞬間ゆーさくはんの足に異変が・・・ 日に日に痛みが増しネットで症状を調べてみたら「坐骨神経痛」っぽい ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/07 23:45
GW 〆は「中華そば田家」と「田家ふくふく」で♪
GW 終盤はこのために山を降りたと言っても過言ではないのだ〜f(^_^; とにかく誰がなんと言おうと絶対逃したくなかった「GW 期間限定らーめん」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/05 13:28
チョッピリお色直し♪
私のDEMOたま♪ メンテをお願いしていたHクンがちょっぴりお色直ししてくれていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/01 20:07
山奥の蕎麦屋「姉山の家」
今日も引き続き左足の腿が痛いのでスキーは滑れず・・・(泣) Kパパに聞いていたお蕎麦屋さんに行ってみることに R17から方角を見てみると山の中に一軒家らしきが見える きっとあそこだ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/30 19:28
越後湯沢界隈をお散歩!
昨日のストップ雪で左腿を軽く「ピキッ」っとやってしまってました・・・ ちょっと心配でしたがとりあえずKAGURAへ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/29 22:23
湯沢は桜満開♪
昨晩の苗場は6℃ 昼間の埼玉は28℃・・・この差が疲労につながる ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 19:45
斬新に
白のパンツ!汚れも目立ちます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/27 23:40
爪のお手入れ
月に一度のおしゃれの日♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/25 23:26
クセになる
久しぶりに行きました藤家さん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/24 23:54
窓の外は雨…
朝から雨・・・ 田代は運休、かぐらも1ロマのみ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 19:43
お洗濯
いつもやらない事をするから… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/19 18:06
土曜日
今日のかぐらはお天気良かったみたいですね!いーなー! ゆーさくはんが急に体調を崩したみたいできのう帰宅 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/18 22:00
大規模修繕
今日は苗場のマンションの大規模修繕工事説明会がありました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/12 20:33
牛すじ家
まだ夕方5時前だったけど前を通ったらお客さんがいなかったのでそそくさと入店♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/09 20:26
工夫して乗り切るかっ!
不治の病でなかなか体調が安定しないゆーさくはんですが仕事も忙しいので夜遅くなった時は送り迎えしたり、新幹線での帰宅やらと工夫してまーす! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 19:14
季節外れの雪
お天気が悪いと出てこないM川特派員が珍しくこんなマッシロな中KAGURAへ上がったようで写メを送ってくださいました! 何も見えませんね(^_^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 10:51
焼き鳥
数年ぶりに焼き鳥屋さんへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/07 20:31
お花見&皆既月食は?
4月4日(土)は皆既月食でしたが〜っ! 厚い雲に雲に覆われ各地でもなかなか難しい状況だったようで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/06 23:14
農家レストラン「菜七色」
きのうの雨風で散りかけていく近所の桜たち どんよりした曇り空でしたが桜を求めてフラフラとドライブです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/04 21:16
花びら儚く
今日も強風でした!明日からお天気が悪くなる予報なので自宅周辺の桜満開は今日がピークかな〜? 午後から近所をあっちこっちとウロウロしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/31 22:48
近所の公園のさくら! なぜかこの一つだけ咲いてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/28 20:20
ファットバイク
日曜日、さかえ倶楽部スキー場で初のイベント!「ファットバイク雪上選手権大会」がありまーす ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/20 21:27
ホヤ♪
魚屋サンを覗いたらなんと、ホヤがあった〜♪ 迷わずお買い上げ〜(*^^*) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 19:31
藤家
久しぶりに怪しいお店ラーメン専科「藤家」でランチでーす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/18 23:33
ネイルも春の装い♪
スキー場にいるとまだまだ冬山ですが帰宅すると春めいています もう3月も半ばですもんね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/13 23:16
毛蟹♪
今日は東京だったので大森の魚屋さんに昨日から頼んでおいたブツ! 「毛蟹」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/12 23:34
東日本大震災から4年
今日であの大津波から4年の月日が流れました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/11 19:37
「備えあれば・・・」が役にたった出来事♪
先日 苗場に滞在中メガネのネジが緩んでいたらしくいきなり外れてしまった・・・ 焦った〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/10 20:44
雨の日は慎重にね…
雨の夜はピカピカして運転しづらい…緊張! ミラーも見づらいです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/09 21:59
新幹線をおススメしてみました!
ゆーさくはんが朝から調子悪かったけどゲストが来日してるのでお仕事キャンセル出来ないって・・・ しかも夜には銀座で会食もあり、体調がかなり心配 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/06 23:54
たまには街へ
ゆーさくはんが夜までお仕事だったので本日は運転手です! でも〜待ち時間が長いのでついつい・・・(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/05 23:22
あ〜ショック〜!
いか墨のパスタが食べたくて近所の美味しいお店にめがけて行きました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/04 21:35
しらかばにて
最後には5人で呑んだ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/27 13:39
お肌も修復?
お肌のお手入れでーす♪ リンパも流してもらいまーす♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/26 17:34
爪、修復
スキーブーツ履いたら生爪までザックリ切れた! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/25 21:29
中華そば「田家」
ゆーさくはんが今日は家に居たので一緒にランチ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/24 23:21
ココナッツオイル♪
今、なにかと話題のココナッツオイル♪ けっこうなお値段でしたが手に入れてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/20 15:52
ファットバイク来た〜♪
去年から注文していたファットバイク「FatBoy」が納車されました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/19 18:21
ショックな出来事!
ない!ないっ!ないいっ!! 今季買ったばかりのゴーグルがないっ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/15 15:30
ポーちゃんのリハビリ
今日はポーちゃんのリハビリの日です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/13 22:40
お葬式
実は7日に苗場から山形へ向かう途中で義兄のお父上が亡くなったと連絡をいただいておりました。 すぐにゆーさくはんに連絡して喪服を山形に送ってもらっていました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/11 23:41
ひつじや
山形でのお楽しみの一つは「ひつじや」です! 予定はジャイジャイと私の車で行って帰りは代行の予定♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/10 11:01
津南お手伝い二日目
二日目は朝から雨… 気温は高めですが残念なお天気です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/28 01:01
リハビリ
ポーちゃん、術後初のリハビリでした! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/24 00:26
なんだか違和感なくなってきたぞ〜♪
これで3回目となるチョット不思議な雰囲気のお店「藤家」さん! なんだか慣れてきちゃってこの店構えがふつーに見えてきた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/22 23:12
むっ!ムズカシイ!!
去年いきなり閉店してしまったお気に入りのラーメン屋さん「しおの風」の後に新しいお店がオープンしてました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/17 23:42
お手伝い二日目
なんとかどんより曇り! ホワイトスクール二日目です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/16 23:58
津南でお手伝い
今日は津南でお手伝いです!グリンピア津南貸し切り、千葉の中学生サマご一行♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/15 20:35
ちょっとだけお直し♪
いつも愛用しています「Orage」のスキーウエア ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 21:21
油断した!
昨夜退院したポーちゃん! 病院とトリミング、ホテルと兼ね備えた所に入院してたわ〜(◎-◎;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/11 22:12
ポーちゃん退院しました!
夜7時、無事ポーちゃんが退院しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/10 23:43
ポーちゃん緊急入院
夜中から続いている猛吹雪の中、五時半帰路へ。。。 ポーちゃんは相変わらず立てない(心配) ご飯も食べない、水すら飲まない! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/03 19:40
謹賀新年
あけましておめでとうございます(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 18:52
ゆく年くる年
今年もあとわずかですね! 天気予報が荒れ模様なので数年ぶりに自宅で年越しでーす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/31 22:22
ワンコも人も♪
年越しに向けて本日はポーちゃん美容院でーす♪ シャンプーにいつものプー足バリカン! リボンはお正月仕様です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/30 22:16
藤家♪
お昼どき赤城付近にいたのでまた行ってみよう〜 っと向かったのは前回勇気を出して入ってみた「藤家」さん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/29 22:21
名古屋コーチンそば♪
新しいラーメンが販売されているので「中華そば田家本店」に行ってきました! FBですぐに新しい情報を得られるようになったので嬉しい♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/20 21:42
爪のお手入れ!
月に一度の爪のお手入れの日♪ 毎回ワクワクします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/20 21:22
牛すじ家
その名の通り。。。なお店! いつも横目で気になりながらも入る勇気がなかなか出なかった店 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/18 22:41
伊勢海老のしずく
お山に行ってる間に楽しみにしていた新しい期間限定のラーメン「伊勢海老のしずく」の販売が始まっていました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/11 20:16
何やら怪しげな雰囲気!気になる♪
昨日のカチカチスキーで膝も痛いしお天気も下り坂・・・ いったん帰ろう お昼どき赤城近辺で見つけたお店!「藤家」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/04 17:57
ハバネロのガーリックオイル
スポーツクラブのお知り合いにハバネロをわけていただいたのでハバネロのガーリックオイルを作ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/27 23:29
どこも雨・・・
今日も雨・・・ かぐらのライブカメラを眺めては溶けていく様を見てはため息・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 23:52
今日は雨でまた行けず・・・
朝起きたらしっかりとした雨が燦々と降っていました! もうガッカリ・・・ でも予報どーりなんですけどね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/25 23:37
フェイシャルエステ♪
昨日のレディースデーでの無料ハンドマッサージ! 通常7千円のフェイシャル&デコルテエステ+フットマッサージが「お試し体験3千円」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/21 23:21
レディースデー
本日はレディースデー! エンジンオイル半額です♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/20 22:37
病院食にチョイ足しで・・・
やっぱり今夜のお食事も残念感がたっぷり・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/19 23:27
新館
ゆーさくはんが2月に緊急入院したときはまだここは建設途中で廃墟のようなオンボロ病棟での入院生活でしたが今回は新築病棟です! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/18 23:46
励ます会のつもりが...(汗)
二ヶ月半待ってようやく病院から連絡がきました! ゆーさくはんの検査入院です♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/16 20:35
ついてない日…ザンネン(涙)
今日はついてないわ・・・ 数年にわたるトラブルの件で午前中から集中力が散漫になってたみたい・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 23:56
おうちで芋煮会♪
秋になると当たり前に行う恒例行事「芋煮」 今年はどーいうわけかまだ一度も「芋煮」をしてなかった・・・ 買い物にいったら里芋が大安売りだったので思い出した〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/12 21:06
月に一度のオシャレの日
今月もやってきました、楽しみにしている爪のお手入れでーす♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/10 23:27
小江戸までひとっ走り
ゆーさくはんのアメリカのボスが中国からの帰りにチョットと緊急来日だったので二日しか滞在しないなんだと。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/04 20:39
そろそろ冬モードかな〜
今年はMTBが楽しすぎてなかなかスキーモードにスイッチが切り替わりませんっ いつもなら雪が恋しくて人工雪だろうが何だろうがスキーで雪の上に立ちたくてウズウズしてたのに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/01 20:20
お天気わるいね〜
火曜日にふじてんに行くはずも天気がイマイチでヤメ! 現地は晴れたみたい・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/22 23:22
10/20(月)饅頭対決?
珍しく和菓子を買いました 道すがら何軒もお饅頭屋さんがあるのでどーせなら食べ比べをしようと3軒のお店の和菓子をゲット♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/21 14:44
苗場ドラゴンドラで空中散歩♪
今日も清々しい秋晴れ♪ 午後から紅葉を見にドラゴンドラへ向かいました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 20:58
熊。。。いた〜!
秘湯へ向かう途中でロードバイクのお兄さんが怪しい方角へ目をやり何やら見つめていました! なので気になり車を止めアタシも・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/17 23:22
ポーちゃんオシャレの日
月に一度のポーちゃんトリミングの日♪ いつもは送迎をお願いしているのですが今回は連れていきました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/16 23:26
今夜は♪
餃子が食べたい気分! いっぱい食べたい。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/15 23:54
強風のスカイツリー
台風が過ぎ去り強風が残りました! 朝から抜けるような青空と強い風・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/14 22:38
台風の嵐よりも激しく・・・?
関東の台風はピークが深夜あたりでしょうか? お昼間は雨・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 23:50
そろそろ冬タイヤ
タイヤサイズが変わったので冬タイヤが必要です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 22:21
中華そば「田家」
お気に入りなお店の一つ 中華そば「田家」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 22:56
苗場共通シーズン券
今年もスキーシーズンが近づいてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 21:48
ようやくオシャレの日
タイミングが合わず二ヶ月近く爪のお手入れが出来ませんでした! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/24 23:35
宴。。。狂乱?
昨晩は久しぶりにスキーのお仲間とお会いしました そりゃ〜「宴」となりますよね〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/21 21:22
SUWコブラクションテープ
「SUW」なるものを購入してみた! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 22:11
寒いっ!!
苗場へ移動しました。 関東はお昼間30℃超えの真夏日、こちらは夕方の6時半で13℃・・・サミーよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/14 11:24
つけ麺
近所に数ヵ月前に出来た拉麺屋!オープン当初はかなりの行列でした! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 00:37
ららぽーと♪
近所に「ららぽーと」が出来るんです♪ 去年から工事が始まりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/10 22:46
さんま!
「さんま」が美味しい季節になってきました! いつもの魚屋サンにもプリップリな大ぶりなさんまがスタンバイですww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 21:56
誘惑がいっぱい♪
アタシのネックはランチ後・・・ 今日も電気屋さんの隣にあるお蕎麦屋さんでランチ♪ ついついフラフラ〜っと行ってしまった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/02 21:10
のんびりの日々は続く・・・
せっかくゆーさくはんも夏休みで苗場に滞在してるのに・・・ あたしも野沢に行きたいのに・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/28 23:08
雨の日難民・・・
今週に入ってからも毎日不安定なお天気が続きアタシ、野沢に行けてない(泣) ゆーさくはんも病気であまり歩けないので観光地も行けない・・・ 景色もガスの中・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/27 20:46
久しぶりにしっぽりと。。。
ようやくゆーさくはんが遅い夏休みです 夕方仕事を終えそのまま東京駅から新幹線で湯沢へ 駅までお迎えに行って来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 22:52
アローカナの卵
先日食べた「卵かけごはん」が美味しくて♪ 何やら見つけました アローカナの卵! 卵かけご飯に最適ですって〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/21 21:50
ドラえもん
最近、FBでもドラえもんのつぶやきを目にするので観てきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 20:39
終戦記念日
今年もこの日がやってきました 私たちの世代では遠い出来事ですけど母方の祖父が戦死しておりますので昔から当時の話をよく聞いておりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 12:11
ホヤの塩辛!
しつこいですがあまりにホヤが美味しくて本日はあるだけ買い占めしてしまった・・・ どーかなー?って思ったけど魚屋さんがそんなに売れないからいいよ〜♪って ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/09 21:36
ポーちゃんのサマーカット♪
預けていたポーちゃんが可愛くなって帰ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/08 23:10
昨日のおみやげ♪
キャナさんのお見舞いにいったつもりがやたらたくさんのお土産をいただいてしまって〜f(^_^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/31 23:21
キャナルさんのお見舞い♪
今日は千葉県は長生郡までワンちゃんのお見舞いに出かけてまいりました! 山もいいけど久しぶりの海はなんだかとっても新鮮でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/30 22:40
爪のお手入れ
今月は青い空と白い雲 な、イメージで(^ω^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/28 23:48
ユッケ
久しぶりに焼き肉屋さんでヤキヤキ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/27 22:16
お蕎麦やさんへ♪
ふくらはぎ負傷で歩けずじっと自宅で縮こまっておりましたがなんとかピョコピョコ歩けるようになったので以前から気になっていたお蕎麦屋サンに行って見ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/25 22:28
お水飲み放題♪
アタシの通ってるスポーツクラブでは水素水を月額千円で飲み放題です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 23:46
ひょんな事からの頂き物♪
思いがけず獣1号サンからMTB用のパンツをプレゼントされました あら?いいの〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/14 19:14
ど〜んよりな七夕
大型台風8号が接近・・・ 今週はジワジワとニッポン列島を直撃していく予想ですね・・・ 各地の台風被害が小難ですむことを願っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/07 21:12
なかなか思うようにはいかない・・・
土曜日は「ふじてん」でMTBの予定でしたがあいにくなお天気なので中止となりました・・・(泣) 準備はしていましたが何ともザンネン! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/05 23:23
洗練されたお酒♪
ひょんなことから軽〜い乗りでNサンと一献となりました! Nサンの学生時代からの常連店でいただきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 23:50
爪のお手入れの日
今日は月に一度のオシャレの日♪ 双子ちゃんは2才になりました!爆睡中・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 00:44
♪さくらんぼ♪
今年もこの季節がやってきました! 母様から毎年のお楽しみ「さくらんぼ」 佐藤錦サマでございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 23:02
苗場
二週連続で週末の苗場です!パッとしないお天気が続きますね・・・ 朝晩も15℃前後とヒンヤリ毛布無しではいられません・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/29 22:50
これはこれで楽しかったけど・・・
乗鞍に行くつもりでしたがヤメになりました・・・ お天気は良くなりそうだったけどコブが雨に流れて無いんじゃないかと・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/24 22:10
再会
久しぶりに東北にお住まいの知り合いに再会です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/23 19:15
どよ〜ん・・・
梅雨時だから仕方ないけどテンション下がるお天気です・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/22 18:18
涼し〜い♪
明日、大規模修繕の委員会なので夜苗場に到着! 20:00・・・15℃ 涼しいわ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/21 21:31
沖縄そば
歩いては遠く行けないけれど、車で行けば家から10分ほどのところにあります 沖縄料理の居酒屋さん♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/20 22:13
わらびの一本漬け
都会にはありませんが、山地にはこういった便利なものが売ってございます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/19 23:08
赤くなったよ〜
ベランダをふと見ると… あっ♪トマトが赤く熟してる まずは、はじめのいっぽ(*^^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/17 15:44
レインボーコースター
ゆーさくはんがドナタかからこんなの頂いてきました! レインボーコースターだそうで… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/16 22:02
苗場の夜
水曜日に富士見パノラマの予定なので苗場におきっぱのMTBをとりにきました♪ 関東は30℃と真夏日でしたが夜の苗場は15℃ 涼し〜い!てか、チョット肌寒い・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/15 23:39
久しぶりのマイク
近所のお蕎麦屋さんで呑んでました♪ そして数年ぶりにカラオケBOX行きました! イャ〜楽しかったわ! たまにはデカイ声を張り上げるっていいかも〜(*^.^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/15 00:57
ようやく青空が顔をのぞかせました♪
梅雨入りしてから関東のお天気は雨ばっかり・・・ ようやく晴れて気持ち良い青空です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/13 20:24
一ヶ月点検
納車から一ヶ月チョット経ちました なので「一ヶ月点検」です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/11 21:22
呑んだくれ…♪
土曜日は伊那のマーシーのとこ、「トレイルカッター」 日曜日は「富士見パノラマ」でMTBの予定でしたがお天気は雨・・・中央道も通行止め・・・ お流れになってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/07 23:27
長瀞で天然氷のかき氷♪ 「阿左美冷蔵」
昨晩は21時30分山形を出発し睡魔に襲われながらチョコチョコ仮眠を繰り返しようやく早朝4時半帰宅! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/04 23:01
お買い物♪
あっちこっちウロウロしてはイケマセン・・・ またやってしまった ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/30 22:51
あればきっと便利♪
車がちっちゃくなったのでチョット不安・・・ あれば何かの時に役に立つかもしれないとボックスを追加しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/22 23:45
助けられて♪
体力は無いけど素晴らしく手癖が悪いmomo鈴木を今日も仕事帰りに呼び出して・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/21 23:05
スキーの治療・・・
やっぱり軽量設計な山スキーを「コブ」使用にしたのは無理があったようです・・・ よく動いてくれて滑りやすい板でしたがビンディングが外れてしまいました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/18 17:31
爪のお手入れ♪
今回はガンバって二ヶ月近く保ちました! 最後は1本爪を折っちゃったけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/18 16:59
ベランダとまと
先日初めて買ってみたトマト専用肥料入りの袋 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/16 23:52
お頼み申す♪
車のカーテン買いました! でももっとも不得意分野です・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/14 23:35
たくみの里にチョット寄り道♪
ひさしぶりに「たくみの里」に寄り道しました! ここへ来たらまずはコレでしょ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/08 23:44
滑るので
ポーちゃんが喜んで走ると滑ってコケるので結局お気に入りラグマットの下に滑り止め用のカーペット敷いた… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/04 21:32
SAYONARA・・・そしてヨロシク♪
とうとうエスティマサマとお別れの日がやってきました 今までありがとう♪酷使してましたが故障もせずよく走ってくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/03 22:40
浦和のうなぎ♪
つい先日シマホで買った「トマト袋」 どっさり実がなるというふれこみのトマトを植えてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/02 22:42
ささやかにベランダで♪
関東は涼しく気持ち良い夕方♪ 風が冷たくて心地良いので狭いながらもベランダで宴会です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 20:42
新築お祝いパーティ
水上で〇〇シくんの新築のお祝いパーティがありました! 素敵なお家でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/27 23:12
お国がらでしょうか?粋ですね♪
○○さんから借りてきましたバルセロナの新手のFlashMov( ・ω・)ノ 思わず最後に拍手しちゃいました(^^ゞスバラシイ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/25 00:07
温泉で癒された日♪
テレ筋がもうパンパン! 近所の温泉でゆっくりとほぐしてストレッチ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/24 19:12
雪国も春♪
三国峠の桜はまだ蕾ですが猿ケ京、湯宿や新治あたりは場所によっては見頃でした! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 21:14
初挑戦?ベランダトマトの巻
ポトスも枯らしてしまうほど草花は苦手なアタシ・・・ 春なので気分転換に模様替えでもしようかと近所の「シマホ」へ ドーンと入口で売ってたコレ↓ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/14 22:01
メンテナンス♪
今週末、伊豆へ「山伏ライド」イキマース♪ 一昨日おっくんと里山へ行ったおかげで色々な不具合や違和感があることがわかりました。 なのでさっそく和田医院です! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/10 22:45
4/09(火)久々の「新橋」で宴♪
東京を離れてから道中の長さに足が鈍り、呑み会はガンバッテも池袋止まりでしたが 久しぶりに新橋へ来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/10 22:20
5ヶ月ぶりにMTB
最後の富士見パノラマMTBから5ヶ月・・・ 久しぶりにチャリチャリしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/09 00:01
油断大敵?
今日はゆーさくはん、鹿児島へ行ってくるそうです(知らなかった...) 飛行機に間に合うように最寄り駅まで送って・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/05 23:57
しばらく山篭りをしている間に関東の桜は見頃を迎えてしまい・・・そして雨・・・ 桜は散り始めてました ハラハラと花びらが舞ってます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/04 23:48
「青」にチャレンジ♪
爪のお手入れに行ってきました! 今回はちょっと変わった色を使ってみようかと思いまして思い切ってブルーのネイル♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/25 23:51
ロンドン、ロンドン♪春のKAGURAに向けて
今日は都内でした! うっかりこのお店の前を通りがかってしまいました・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/24 23:20
2回目育つかな〜?♪
けっこうな頻度で「豆苗」を食べていますが、今までチョキンと切ったらポイッって捨てちゃっていました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/06 21:27
退院♪
ようやく病院から脱出することが出来ました♪ ご心配くださった皆さま、ありがとうございました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/01 23:58
ようやくタイヤ交換♪
冬タイヤがパンクして。。。 移動出来ないのは困るので諸事情で数日かかりようやくノーマルタイヤへ交換! 関東では先の大雪の影響で冬タイヤは品薄・・・ ようやく札幌で中古の冬タイヤ2個ゲット♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/28 22:22
マイブーム♪
毎回変わっていく「マイブーム」ですが、ここ最近はコレ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/27 23:53
順調に回復♪
ダーリンは順調に回復♪ もうすぐ退院できまーす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/26 23:31
まだ神に見放されてはなかった・・・・かも?(笑)
何やら災難が続いていましたが、ようやくまんざらではないことが。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/23 22:17
会話♪
ゆーさくはんの入院は一週間以上になってしまいました。 もうすっかり元気になりましたが、残っている検査とこれから付き合っていくお薬の調整がまだ終わらず あと数日は退院出来ないとのこと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/22 23:59
大名行列?
今日もせっせと「御茶ノ水」通い! こう毎日電車で通ってると慣れてくるのね 初めは遠いな〜って思ってたのに最近はあっという間な感じがします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/21 23:31
ようやくレッカーされました
一昨日パンクに気がついてから何も出来ず・・・ 預けていたノーマルタイヤが到着したので夕方ようやくレッカーで運ぶことが出来ました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/02/20 21:36
お見舞い♪
昨日、今日とゆーさくはんの緊急入院を聞きつけた方々がお見舞いに来てくださいました! 嬉しそうでした♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/19 22:44
さらなる悲劇・・・(泣)
ゆーさくはんがいないので所用が増えました 用事を済ませてから病院へ行こうと車を発進・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/18 23:54
災難は続く・・・(涙)
先週からどーもいいことがない・・・ 追い打ちをかけるように本日、さらなる悲劇が! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/17 23:16
おかえり〜
あまりに駐車料金がかさむので本日の病院通いは電車でいってみました 相変わらず池袋でプチ迷子になりながらもなんとか御茶ノ水です! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/16 23:40
家政婦はミタ|゚Д゚)))
昨晩のあの降雪と除雪なされない積もり放題な恐ろしい幹線道路とは思えない。。。 溶けてみればこんなもんです 何が怖いって、暗くて4車線もあるのに白線がなくなるからどこをどー走ればいいやら(怖) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/15 23:30
入院
昨日はいろいろあって心身共に疲れ果てズタズタでした・・・ そんな経緯もあり具合が悪くなったゆーさくはんを連れて「順天堂大学病院」へ雪の中向かいました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/14 23:29
爪のお手入れ♪
今回のネイルは長持ちしました! 久しぶりに「爪のオシャレ日」です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/11 13:02
イケナイ遊び。。。
お昼は久しぶりに新蕎麦をいただきに手打ち蕎麦のお店へ行きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/02/02 22:36
お手伝い最終日!
今回は飲み込みの早いお嬢サマたちだったのでかなりすんなり最終日を迎えました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/31 23:25
想いだしては今でも涙が・・・
あの日から二年がたちました http://chi-ne.at.webry.info/201201/article_20.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/16 20:15
道祖神祭り
津南のお手伝いは4時に終了! いそいそ野沢温泉に向かいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/15 23:49
津南のお手伝い
明日朝から津南でお手伝いなのでグリンピア津南に前泊です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 22:15
特訓二日目!
足が痛いという姪っ子! それでも昨日よりはちょっと早い10時にゲレンデへ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 22:39
新幹線ひとり旅♪
姪っ子が山形から一人でやってきました 大宮まで迎えに行きましたが、やはりプチ迷子のようにウロウロウロウロ。。。 大きな駅は不慣れですわ・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/27 23:16
ここも今年最後、納めてきました
通っているスポーツクラブ♪ 明日からお出かけなので夜の「ボディコンバット」に行ってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/26 23:57
ポーちゃん!年末に向けて・・・
お正月は山で過ごすことにしたのでやっぱりもう一回  ポーちゃんのシャンプーしてもらうことにしました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/25 23:29
今年最後のネイルの日♪
今年最後のネイルの日♪ 爪のお手入れしました 会うたびにすくすくと成長していく双子ちゃん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/23 23:50
靖国神社へ
一年ぶりに靖国神社へ行ってきました! やはりここは凛としていますな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/22 23:49
ぽーチャン、オシャレの日♪
今日は今年最後のポーちゃんトリミングの日でした 御犬サマなのでお迎えの車で美容院へと向かいます♪ 夕方、可愛くなって帰ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/06 18:38
秋ヶ瀬バイクロア
今日はお待ちかね!ホームゲレンデのかぐらスキー場」がオープンです でもまだ雪が少ないのでゴンドラまではバス輸送・・・ ってことは恒例のロープウェイ待ち行列になる可能性が大っ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 21:54
早くもXmas気分♪
毎年 義兄がガンバる実家のイベント! 今年はたまたまアタシも帰省中だったので見ることができました♪ いつもは蔵王のシーズンに帰省するのでこんな素敵なデコレーションは見たことがありませんでしたww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/21 17:54
もう何も信用出来ない「食」
出るわ出るわ!  一流ホテルやレストランでさえここまで酷い「食の偽装」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/20 22:55
オーナーりんご♪
朝日町へいって来ました 毎年恒例の「オーナーりんご」の収穫の日です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/17 23:33
ちょっと模様替え♪
今日の自走ライドが流れてしまったので暇〜(#゚ω゚ #)〜! なので、ポーちゃんのお風呂とちょっとだけ模様替えして気分転換♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/10 19:16
青山葬儀所 お別れの会
夕方から青山葬儀所でお別れの会がありました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/06 23:46
月に一度のお楽しみ♪
前回はパールホワイトのピカピカだったので今回は真っ赤なマニキュアで ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 16:34
お花屋サンのカボチャ♪
ハロウィンなんてアタシにはまったく縁がないイベント事ですが・・・ お花屋サンの前を通りがかったらとっても可愛らしかったのでつい買っちゃった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/25 20:46
山形の郷土料理「芋煮」
涼しくなってきました! この季節になるとコレをやらにゃ〜始まらないっ! 芋煮 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/27 23:55
健康って言葉に弱いのよね・・・
毎回こんな出店でお買い物してしまいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/20 23:22
コンタクトレンズの進化!そして中秋の名月
今日もスポーツクラブでいい汗流してきました♪ まだMTBでコケた左腕が上がりませんが・・・騙しだまし ボディコンバット&ボディステップの2プログラムをこなしカラダがすっきり〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/19 20:52
キャッシュバックってホントだったのね〜
只今、「フレッツ光」にご加入されたお客さまにはもれなく「最大5万円のキャッシュバック」。。。 という不思議なキャンペーンに完全に乗っかりまして、苗場で開通させてみました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 19:52
月に一度のお洒落の日♪
今日は月に一度のネイルの日 ワクワク(((o(*゚▽゚*)o))) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 23:28
台風が過ぎ去ったのち・・・
各地で猛威をふるった今回の大型台風・・・ ピーク時の凄まじい暴風雨は家にいても恐ろしいほどでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 22:06
レディースデーで映画を観ました「少年H」
水曜日は映画館もレディースデーで映画が1000円なので「少年H」を観てきました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/05 13:27
緊張感はどこへやら・・・
ポーさま・・・いくら暑いとはいえですね・・・ お気持ちはわかりますが あまりの緊張感の無さにお母さんはあ〜んぐりです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/03 22:49
夕陽に癒されて
いつかはちゃんと向き合って話さなければいけないこと・・・ なかなかタイミングをつかめずにいました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/27 23:33
「がってん湯呑」♪
近所の「がってん寿司」で夏のイベントやってました! 近場にある他店を3軒まわってポイントいただくともれなく「がってん湯呑」をプレゼント ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/20 17:26
苗場でまったりと癒されて♪
朝から雲ひとつ無い爽やかな苗場です 気持ちよく目が覚めました! 本日はマッタリデーとしまーす♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 18:22
オーダーメイドなインソール♪
通っているスポーツクラブに「インソール」の業者が来ていたので興味を持ち作ってみました。 ここ最近特に気になっていた「ベタ足」感・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/08 22:28
フレッツ光!
ようやく「○場」にヒカリが来ました♪ どうせならサービスの良い方でお願いしましょうww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/01 23:11
月に一度のお洒落♪
今回は白とピンクで可愛く夏っぽく仕上げてもらいました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/31 22:29
サマーカット♪
ポーちゃんが本日めでたくツルッツルのサマーカット! 3ミリで躊躇なくイッチャイマシタ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/19 20:36
この夏「ふじてん」が気になる♪
この夏の「ふじてん」は何やら面白そうです♪ MTB&スキー(コブ)が一度に楽しめるみたい♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/05 11:27
山形から「さくらんぼ」が届いたヨ♪
毎年のお楽しみ♪ 今年も山形の実家から「さくらんぼ」が届きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 20:51
月に一度のオシャレの日♪
都内にいたので夕方いつもの蒲田のマンションへ向かいます♪ 今回はアダルトな雰囲気・・・な真っ赤っか〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/29 22:53
快晴な池尻♪
昨日の大雨とは大違い!今日は爽やかな快晴♪ そろそろチャリモードなので「トレイルストア」にもご挨拶がてらお買い物 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/27 22:04
雨の神宮前
午後になっても関東の雨足は衰えず・・・ そんな中、都心へ向かいます!行き先は「SPECIALIZEDコンセプトストア」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 22:44
あたしゃ〜夜行性か・・・?
今朝は早朝3時からウロウロと残念に徘徊してしまいました! そして夜はまた仕事帰りの遅いヒロシくんに合わせて「月夜野」へ向かいます 途中、食事して後閑(ひろしクン家)に着いたのは21:00過ぎ! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/26 01:24
安曇野一人、ぶらり旅気分♪
朝から松本は曇り空ですが山には雲がかかっていてお天気悪そうです。 なので今日は乗鞍はお休みしま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/12 19:14
スキーも一段落!また〜りな休日♪
スキーシーズンもいよいよ終盤! 今週はおうちでま〜ったり過ごします♪ 早起きしたので涼しいうちに近所の公園までウォーキングしてみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 22:36
嬉しい出来事♪
去年の7月頃から旧知の友人が急性の「血液」の病気で入院されていました! 心身共に耐え抜いた闘病の結果、「悪いヤツ」を全てやっつけてやっと無事4月に退院♪ 営んでいたお店をまた再開されました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 22:19
お昼はベランダで♪
朝から暑くもなく爽やかな風がサヤサヤしていました。 久しぶりに帰宅したのでゆーさくはんと「ベランダ焼肉」しました♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/07 22:46
3回もイッちゃった♪
今回の自称「月山凸凹修行」の間に3回も「ひつじや」に行っちゃったワン ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/06/06 10:30
母とちょっくら「蔵王のお釜」までドライブ♪
気持ちいいお天気だったのでばーちゃんと二人で「蔵王のお釜」までドライブしました♪ 二人っきりでドライブなんて初めてです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 23:54
5月27日(月)ひつじや!さいこ〜♪
ジャイジャイが4年越しでやっとここに来ることが出来ました♪「ひつじや」 手づくりログハウス&ここから眺める夕陽に一気にヤラレちゃったようです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 09:37
立石寺!50年に一度の御本尊薬師如来御開帳♪
朝一で山寺までちょいと行って来ました!実家から車で10分ほどです♪ 立石寺で50年に一度の薬師如来さまの御開帳! これを逃したらきっともう・・・ほぼ・・・次はないよね・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/31 21:57
雨なので...ホッと一息♪
お天気予報どーり朝からシトシトと雨が降っております・・・(泣) 一人だし・・・今日はスキーはお休みしまーす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/30 23:58
月に一度のオシャレの日♪
毎月待ち遠しい 月に一度のお洒落の日♪ 「シックな大人の雰囲気」なネイルに別れを告げオフしまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/24 23:51
月に一度のお楽しみ〜♪
月に一度のネイルな日テンション上がります♪ 前回の「桜」のイメージに別れを告げオフします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/28 23:13
ん?コレは衝動買いではない?
タイヤ交換の予約を入れに行った後、チラっと寄ってしまった川越「シマホ」! なんか「島忠」ではなく「シマホ」と呼ばれるようになってからちょこっと垢抜けた感がありますね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/23 22:02
カラファテでお買い物〜♪
新しい「T1レディ」のインソールを作りにカラファテへ行ってきました♪ さすが日曜日! 店内は大忙しです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/21 22:29
ささやかに引越し祝い♪
今更ですが今夜はゆーさくはんと引越し祝いの外呑みです♪ 先日ランチで伺った和食屋さんw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/20 23:58
何かと物入りで・・・
引っ越しした途端にあれもこれも新しくしたくなる心理・・・ 今までそれでちゃんと生活出来ていたのにね〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/07 23:43
お引っ越し
金曜日、朝八時半お引っ越し開始!パンダがガンバります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/06 22:45
部屋中パンダだらけ♪
いよいよ明日が引越しです♪ 前日に荷造りをするということで業者の方が来てくれました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 22:48
新居の鍵♪
先日契約した新居の鍵を本日受け取りました♪ 独断で「即決め」したので仕事に出かけていたゆーさくはんは実は内覧していません・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/30 23:58
10年ぶりの再会♪
今日は10年以上お会いしていなかったお知り合いな方と再会なのです♪ とりあえずは飲む前のこの一本・・・みたいに「ボディコンバット」で汗ながしますww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/29 23:59
月に一度のおしゃれの日♪
今日は月に一度のネイルの日もうワクワクです♪ お宅サロンにお邪魔しましたら双子ちゃんが哺乳瓶くわえて転がってました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/28 23:31
近所の桜
自宅付近の桜ももうちょっとですね〜♪来週辺りが見頃かな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/23 23:49
隣の小学校で卒業式が行われていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/22 23:58
衝動借り?
先月 お散歩途中、暇つぶしに入った不動産屋でうっかり見てしまった「新築」物件! 某ハウスメーカーが建てている今流行りの賃貸アパート ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 00:10
発散したぜっ!!
冬の間はなかなか行けそうで行けないスポーツクラブ! 最近の「もどかしさ」問題でモヤモヤしている心をなんとしても発散させたいっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/28 23:32
オシャレで気持ちもスッキリ〜♪
前回のパープルラメから一ヶ月近く。。。 閉店してしまったネイルサロンの代わりが見つからず困っていましたが 紹介していただきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 23:54
まったりと過ごす時間
今日はスキーはお休み!  ひたすら寝ました。 身体の充電完了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/12 00:02
久しぶりに姉妹で♪
朝一で蔵王へ行く予定でしたが悪天候と寝不足のためあっさりキャンセル・・・ 双子の姉も休みだったので、午前中はゴロゴロ休息! 二人でお昼ごはんに出かけました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/08 21:14
ときめく乙女心?♪
前回の爪のお手入れから一ヶ月・・・ その間、伸びて剥がれそうになったトップコートを自分で修復しながら なんとか保ちました♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 23:23
早いものであの日から一年が経ちました
早いもので愛犬「咲子」が永眠してから一年が経ちました。 http://chi-ne.at.webry.info/201201/article_20.html http://chi-ne.at.webry.info/201201/article_21.html ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/17 21:58
抑えられない衝動・・・買い♪
カラファテに行ってしまいました・・ ここはアタシにとってはなるべく近づいてはイケナイ場所です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/09 00:03
謹賀新年
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/01 11:27
連日続く忘年会♪
昨夜は近場が集まって忘年会! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/30 23:57
年越しの準備???
年越しの準備ってわけではないけれど、ネイルサロンで爪を磨いてお手入れしました ここ近年はめっきり洒落っけがなくなり爪のお手入れもついつい怠りがち・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/27 23:54
ダミアンちゃんの里親が見つかりました♪
先日長瀞で保護した(仮名)ダミアンちゃん♪ 里親が見つかるまで預かってくれていたNさんからメールが来ました〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/25 22:01
末永くお幸せにネ〜♪
上越高田で結婚式です お二人ともとっても幸せそうです♪  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/25 17:43
前夜祭
今夜が独身最後の夜になるケモノ3号さんを誘って前夜祭しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/23 23:12
ようやくタイヤ交換
ここ最近一気に雪の頼りが届きますね〜 ようやくタイヤ交換しました♪ 新品買いました・・・ ピッカピッカです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/21 17:05
苗場スキースクール創立50周年記念パーティ
パーティ大好きなアタシはそりゃ〜行きますよ♪ 苗場SSの50周年記念パーティで 品川プリンスまでおでかけです 前日が大雨だったので雨なら着物は嫌だな〜って思っていましたが・・・ 当日は快晴〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/19 22:02
紅葉の奥多摩 御岳渓谷♪
帰国してきたゆーさくはんが急に言い出しました! 「そういえばニュースで言ってたけど「御岳渓谷」の紅葉が見頃なんだって〜」って・・・ ではでは もうお昼過ぎでしたがちょっくらε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/14 21:08
北海道民が愛するスープカレー♪
とってもとっても気になっていました。。。 つい最近オープンしたばかりの「スープカレー」のお店 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/10 23:27
リボンはハロウィン♪
今日はポーちゃんの美容院でした♪ 夏のライオンカットからだいぶ毛が伸びてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/25 22:42
きのこ汁
先日 六日町で食べた一番人気らしい定食!「きのこ汁定食」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/23 23:08
秋を感じます♪
苗場も日、一日と秋が深まっています! スキー場もこれだけ色づいてきていますから奥はもっとキレイかも〜ww ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/21 23:36
清津峡は緑でした・・・
午前中の苗場はとてもお天気が好かったのでチョイと「清津峡」の紅葉が気になり行って見ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 22:40
川越で観光気分満喫〜♪
今日はゆーさくはんが家でお仕事をしていたので骨休めにお昼は彼の大好きな「鰻」を食べに近場の川越に行ってきました♪ 選んだお店は 「川越 大穀」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/11 23:55
茶豆♪
この時期になってもまだ「新潟の茶豆」が売られていました♪ しかも 魚沼産の茶豆です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 19:28
お地蔵様みたい?(笑)
数日とはいえ 動けない日が続いたゆーさくはん・・・ で、ちょっと足腰が心配になり近所の公園でウォーキングしてみました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/28 23:29
おかげさまで退院できました・・・
救急車で搬送されたものの、日曜日でどこも休診日! 救急病院も「専門医が不在」とあちこちから受け入れを断られ「プチたらい回し状態」となってしまった・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/26 23:56
本当に怖い病気と薬の関係・・・
今日はお昼過ぎから七時までずっと病院にいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/24 23:40
シアワセそうなポーちゃん♪
昨夜ほどでもありませんが、これがポーちゃんの標準ですww 犬生の大半を寝て過ごすポーちゃん・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 20:58
数年ぶりに二人で♪
数年ぶりにゆーさくはんと一緒にお泊まり旅行へ♪ 咲ちゃんが元気な頃は大変なので 二人で出歩くことが出来ずお互い単独行動でしたが 今はポーちゃんだけなので身軽るになりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/31 16:12
トレイルストアでお買い物♪
修理するか?取り替えるか? けっこう悩んだけどやっぱり買っちゃった フロントフォーク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/29 21:59
ワクチン接種♪
ポーちゃんのワクチン接種しました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/27 21:28
ドレッシングの威力♪
先日テレビで見た「ノンオイル青じそドレッシング」を使ったヘルシー料理の数々 ホントに美味しいの〜???  半信半疑で一品試してみました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 21:53
トラウマってほどでもないけれど・・・
先日の衝撃的に不味い「トマト事件」から「トマト」が信用できなくなっちゃったみたい・・・ あれからまた何個捨てたり 味噌汁行きになったことか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/08 22:56
ゆるゆる糖質制限食ダイエットなご飯♪
チョット前から始めている「糖質制限食ダイエット」! 耳慣れないダイエット法で今までのカロリー重視な方法ではないようです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 00:38
和田医院へ駆け込みました!!
昨日の長瀞で凹んだアタシ・・・ なんとかしたいと和田さんのいる「トレイルストア」へ駆け込みました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/24 22:41
ジョルジュが上海へ行っちゃう〜の巻・・・
苗場SSのお仲間 ジョルジュがこの度上海への転勤が決まりました! 寂しいけど こればかりは仕方ないので  今日は池袋でジョルジュを囲んでの送別会です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/14 23:54
一日も早い回復を・・
旧知の友人がつい最近入院したことを知りました・・・ ここ最近 立ちくらみが多かったらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/07/13 22:58
休日は・・・
休日ともなると いつもの公園はのんびりと釣りを楽しむ方々や ジョギングする方々で賑わいます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/25 11:20
ポーちゃんのサマーカット♪
今年もこの時期がやってまいりました〜 暑さに弱い「ペキニーズ」はすぐにバテます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/23 19:02
今日の山形散策♪
天童の「さくらんぼ」もいよいよですね〜♪ 畑のルビーは燦々と太陽を浴びて真っ赤に色づいてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/17 22:58
朝の卸売市場♪
自宅から自転車で5分のところに「浦和卸売市場」があります 午前中でほとんどのお店が閉まってしまうので、行くなら朝です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/12 22:08
浦和の鰻♪
今朝はちょっと早起きして 久しぶりにゆーさくはんとお散歩です♪ 近所にある「別所沼公園」 日曜日とあって朝早くからにぎわっていました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/06/10 23:57
舞鶴山までお散歩です♪
今日は姪っ子たちと天童市民の憩いの丘!舞鶴山までお散歩します♪ 山と行っても小高い丘みたいなものですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 18:32
さてと... おうちに帰ろう♪
ひとまず昨日で半年間にわたる長〜いスキーシーズンが終了しました・・・ 朝早く起きて 帰宅の準備! これからまだ 月山、乗鞍大雪渓と続きますが とにかくまずはおうちに帰ろう♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/05/28 20:51
三国地区大運動会♪
いつもお世話になってる「金井家」が五月から苗場に定住することになりました 当然、子供たちは三国小学校に転校です。 今日はその小学校で運動会がありました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/26 22:07
さよなら月山
あっという間に帰る日が来てしまいました〜(泣) 今日も一人で月山に行ってから帰ろうかとも考えましたが  やっぱりヤメタ!! ちょっと ゆっくりしてから帰ろ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/24 00:32
晴天の山菜採り♪
今朝の苗場は雲ひとつない青空♪ ちょっとひんやりしててとっても爽やかです 本日は マンション主催のイベントの一つ! 春の「山菜採り」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 20:48
そろそろチャリモードかな〜♪
車の中に積みっ放し?というか放りっぱなしと言ったほうが正解かも〜・・・なアタシの MTB&ロードバイク そろそろチャリモードかな〜っと思いつつ 久しぶりにボスのいるGarageへ遊びに行ってきました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 18:59

トップへ | みんなの「日常」ブログ

ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜  日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる