アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「KAGURA」のブログ記事

みんなの「KAGURA」ブログ

タイトル 日 時
雨、濃霧、晴れ!
雨、濃霧、晴れ! 朝から雨でしたがみんな行くし来てるので心は行きたいけど体は渋々(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 23:10
今シーズン初のかぐら
今シーズン初のかぐら ようやくかぐらに行けました!お休みの日には天気が悪く一人ではテンション下がり行く機会を失いようやく休日がお天気に恵まれたので昨日は野沢、今日はかぐらと行っちゃった♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 20:11
今日のかぐら
今日のかぐら スタッフが一生懸命雪出ししていました この努力でかぐらメインゲレンデが保たれています ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 21:28
かぐら魂!
かぐら魂! いつもなら余裕で雪が豊富な「かぐら」ですが今シーズンは小雪 もうメインゲレンデしか滑ることが出来ません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/08 21:16
みつまたのピスラボ
みつまたのピスラボ 散々な評判のみつまたスキー場ピスラボ 怖いもの見たさで本日はみつまたから上がりました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/27 23:29
がんばれ田代
がんばれ田代 田代もピスラボの用意がされてました どんどん雪が無くなっていく田代 でもまだかぐらまで行けば雪はたっぷりありますよ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/26 23:40
がんばれ、KAGURA
がんばれ、KAGURA みつまたスキー場にあるピスラボの評判が散々なのでコワいから今日も田代から上がります だってピスラボ滑って帰った人たちが泥だらけになってしまったとかツルツルでコワいとか。。。 田代の連絡路もいよいよ末期、雨が降ったらもう無くなってしまうかも ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/25 17:01
土曜日のかぐら
土曜日のかぐら 土曜日のかぐらはきっと混むかと思い早起きして田代駐車場へ 七時過ぎにシャッター前! 思ってたよりのんびりムードでした ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/24 21:31
春のかぐらコブ
春のかぐらコブ 今日も早い時間でみつまた駐車場は満車 ゆっくりめにマンションを出ました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/10 20:45
晴れた
晴れた 青空だったので朝一便の田代ロープウェー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/09 22:27
濃霧→晴れ間→濃霧
濃霧→晴れ間→濃霧 めまぐるしく変わる ガスガスの田代から上がりかぐらへ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/08 17:43
ラストパウダーかな?
ラストパウダーかな? 快晴、でも寝坊、出遅れついでにドラゴンドラ!そりゃもはや… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 22:24
カッチカチな田代、かぐら
カッチカチな田代、かぐら ドラゴンドラが初めてなゲストお二人がおいでなのでドラゴンドラで田代へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/20 17:15
そうはいっても神楽はかぐら
そうはいっても神楽はかぐら しばらくぶりのまとまった降雪があったかぐら! ステキなお姉さまと森へお散歩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 22:48
ステキな出会い
ステキな出会い 今日もドラゴンドラでかぐらへ向かいました! スマホ忘れた…と気づいた時はすでに遅かった(T-T) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/23 23:40
渡り歩いてお散歩
渡り歩いてお散歩 なんだかお久しぶりな気分のホーム♪ お天気がイマイチだったのでゆっくり出ます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/22 23:07
2016アルペンスキーワールドカップ
2016アルペンスキーワールドカップ いよいよ2月13−14苗場で「2016アルペンスキーワールドカップ」が始まります ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/03 21:00
かぐら
かぐら 久しぶりの獣6号さんとかぐらです 試乗会やってました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 23:00
雪降ってくれませんね
雪降ってくれませんね 本日も苗場、かぐらエリアは快晴 でも気温は低く苗場でもー6℃くらい! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/13 21:12
快晴ですよ@かぐら
快晴ですよ@かぐら 寒波はどこへ? 気持ちよく晴れ渡るかぐらです! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/08 18:37
ポカポカかぐら
ポカポカかぐら 数年ぶりにご一緒しますM田さんと田代で待ち合わせ! 田代、かぐらで滑ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/04 22:20
激混み!
激混み! とにかく激混み! 出遅れたのはわかってます。ハイ、ゆっくりしてました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/26 23:48
今季初パウダーでーす
今季初パウダーでーす やはりロープウェイ一便は混雑のようです みんな待ちわびてたんですね〜♪ かぐら今季初のパウダー祭りはあっという間に終了 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/18 20:58
いよいよ降雪が始まりました!
いよいよ降雪が始まりました! 降り出す予報なのでかぐらへ行ってきました! 朝は降ってたけどみつまたは青空になってしまった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/12/17 21:29
かぐらへ
かぐらへ 今季初!かぐらに行ってきました 晴天ですあww 問題はピスラボ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/07 20:44
かぐらもいよいよですね
かぐらもいよいよですね 日曜日のことですがようやくロマンスリフトだけですがかぐらも滑れるようになりましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/30 21:53
こぶ太郎
こぶ太郎 みつまたスキー場に完成したピスラボのコブ 「こぶ太郎」 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/14 23:56
さよならKAGURA
さよならKAGURA 今日でかぐらも最終日! 結局私、行かなかった で、みなさまのお写真を今日も拝借w ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 19:54
今日のかぐら
今日のかぐら いよいよ今週末で終わりですね! 今日も皆様の投稿写真からいただきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/29 20:44
今日のかぐら
今日のかぐら 今日のかぐら! 気温も高くさらに雪がなくなってますね ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/28 22:46
意地でも雪付けるかぐら
意地でも雪付けるかぐら 本日のかぐら 投稿写真からいただきました! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/26 19:37
KAGURAの気合い!
KAGURAの気合い! 昨日はあんなに寒かったのに今日はすこぶるお天気 青空と風が清々しく気持ちいい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 20:16
強風なかぐら
強風なかぐら 今日のかぐらは強風、気温が低く寒いくらいです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/22 01:26
かぐら情報局「ざんねんなお知らせ」
かぐら情報局「ざんねんなお知らせ」 春のかぐらは「ポカポカ春スキー」が楽しめます♪ なのでこの季節はデッキ付近が賑やかになります ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/04 22:54
一気に雪がなくなる
一気に雪がなくなる 連日の夏日で一気に雪が溶けてます 明日からまたお天気は下り坂 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/03 23:59
越後湯沢界隈をお散歩!
越後湯沢界隈をお散歩! 昨日のストップ雪で左腿を軽く「ピキッ」っとやってしまってました・・・ ちょっと心配でしたがとりあえずKAGURAへ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/29 22:23
動画 KAGURAわいわいコブコブ〜♪
動画 KAGURAわいわいコブコブ〜♪ 先日のKAGURAの一日の一コマをちょこっと動画に〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 00:22
動画 4月22日快晴なかぐら(コブ)
動画 4月22日快晴なかぐら(コブ) 22日のかぐらのサイドからゲレンデに戻ってきました みんなでこぶこぶ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/26 22:06
今日も青空!かぐら
今日も青空!かぐら 今日は久しぶりな淺井さんと一緒! 気持ちいい青空が広がっているかぐらです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/23 21:34
動画 快晴なかぐら
動画 快晴なかぐら 本日のかぐらは会津のキンタローちゃんと一緒! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/04/22 20:00
動画 気まぐれなかぐら
動画 気まぐれなかぐら 今日のかぐらは気まぐれなお天気! 真っ白だったり晴れ間が見えたりめまぐるしかった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/21 22:59
マッスロなかぐら
マッスロなかぐら 朝一でかぐらに上がったマークさんとM 特派員! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/17 09:06
かぐらは春爛漫
かぐらは春爛漫 気持ち良く晴れるのは今日だけ! っと思い快晴のKaguraへGO!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/16 22:15
ザラメな神楽!
ザラメな神楽! 前回はペッタペッタ雪に打ちのめされての帰宅でした! 今日のかぐらは? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 21:31
季節外れの雪
季節外れの雪 お天気が悪いと出てこないM川特派員が珍しくこんなマッシロな中KAGURAへ上がったようで写メを送ってくださいました! 何も見えませんね(^_^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/08 10:51
ペタペタ雪にお手上げ
ペタペタ雪にお手上げ 昨日は雨、山の上は雪が降った!今朝から快晴♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/02 23:31
KAGURAどっぱうだー♪
KAGURAどっぱうだー♪ 昨日に引き続き本日も幸せな一日でした! 終日吹雪、森はリセット祭りです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/25 18:51
ドカ雪降ってます♪
ドカ雪降ってます♪ 日曜日、仮眠してから帰宅の予定でしたが寒波襲来のため居残り♪ 昨日からまた雪が降り出していましたが今日は朝からバッサバッサと降っています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 18:45
夏日なかぐら
夏日なかぐら 昨日から苗場では全日本選手権が開催されているのでドラゴンドラでかぐらへ向かいます ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/17 18:30
春山なKAGURA!一気に湿雪
春山なKAGURA!一気に湿雪 今日のKAGURA!そりゃ〜3月だもの!お天気もいいもの!暖かいもの! 雪だって一気に緩みますよ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/07 19:29
姫路からようこそ♪
4連休が取れたということで姫路からKAGURAまで遥々やってきた耐チャン! 気合い入ってました!朝一で上がったとのこと ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/03 20:59
快晴!快晴!KAGURA♪
抜けるような青空♪ kanaetinとドラゴンドラでかぐらへ向かいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/21 21:47
快晴です♪KAGURA
土日の皆サマごめんなさいww 風は強いけど晴れちゃいました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/16 22:28
そしてKAGURA♪
お天気いいな〜♪ 久しぶりなOサンがかぐらに来てるので会いに行こう♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/12 23:05
かぐらの森♪
毎回泊りに来るとアタシのリゾートチックなお部屋を体育会系の合宿所のように荒らし二泊して大荷物持って去って行った・・・す◌こ!ふぅ〜また来週来るって ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/21 22:56
強風のKAGURA
今日のかぐら!Ryuちゃんからいただきました♪ 強風のため1高は運休、1ロマのみの営業だったようです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/20 19:08
今日は山形からもKAGURAへ♪
昨日から会津のキンタローちゃんご夫妻が来てますが今日は山形からもボディリセットさんがKAGURA参加! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/16 21:16
苗場オープン
久しぶりに苗場のオープンに来ました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/13 22:51
いよいよつながりますね
明日から田代とかぐらが繋がるようですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/10 17:00
お天気急変なかぐら
久しぶりな獣6号サンと一緒 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/09 21:39
快晴なかぐら!
放射冷却で苗場は冷えていました!出かけた八時半で−7℃。。。 いい感じ〜♪雪は締まりますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/08 19:42
バス輸送解除♪
昨夜からの一気な猛雪ですごい積雪です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 22:08
「KAGURA」今季初滑り
ようやくKAGURAへ 昨晩からライブカメラをチェックしてましたがあまり期待出来ず・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/03 18:28
かぐら...危うし...
M川現地特派員より写メが届きました あ〜やっぱりもうずいぶん雪が無くなっていますね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/28 19:01
まだ「KAGURA」へ行けてないの。。。
今日の「かぐら」の様子は遅出で出ていったSティの投稿写真から ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/24 22:16
かぐらオープン
本日めでたくKAGURAスキー場もオープン! 私は行けないので現場にいる皆様の投稿写真などをいただきまーす♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 22:35
雨のラストかぐら
晴れると思ってたんだけどな〜・・・ 今日でアタシかぐらを去ります・・・ なので雨でも何でもとりあえず向かうぞっ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 19:52
雨の前ぶれなかぐら!
なんだかお天気が昼までで雨になるとか?なんとか日中は保つとか?? 怪しい天気ですがそこそこいい天気! 久しぶりに1便のロープウェイに乗車です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/20 19:17
神楽は爽やか快晴♪
気持ちのよい朝です! 新緑の柔らかい緑に心癒され本日は獣6号さんとかぐらです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/19 21:45
雨のかぐら
お天気の予報は午前中から快復傾向 しか〜し・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/13 22:44
姫路からはるばるこにゃにゃちわ〜♪
ゴンドラコースも今年はまだまだ雪は豊富です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/12 23:07
エビフリャ〜の国からこんにちわ♪
名古屋に転勤してしまったマッキーがようやくカグラへ来ました♪ 遠くなってしまったので久しぶりの再会はとっても嬉しい〜ww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/11 22:10
ポカポカかぐらん♪
昨日はやたら寒かったけど今日は暖かい♪ ポカポカ陽気でまさに春スキー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/07 23:12
どーしてこーなるの?
いつも拝見していますかぐらスキー場のスタッフブログ 「かぐら情報局」 こんな悲しく情けなくなるような記事が・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/22 23:29
「コブ」・・・こそ練?
今日はひとりだったのでコブの「こそ練」でもしようかとひっそりとカグラへ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/22 22:57
雨のKAGURA(泣)
久しぶりのKAGURAでしたがお天気は雨・・・ ゆっくりと出だしは12時 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/21 20:34
まったり〜な田代
ようやくこの男が板を履きました! もしかしたら「初滑り」で「滑り納め」になるかも・・・ なのでマッタリと田代から上がりますw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/17 22:44
日帰りでKAGURAへ
ジャイジャイと日帰りでKAGURAへ行ってきました この寒波でいい雪が降ったのですね♪茶色から真っ白に(笑) まるでトップシーズンのようでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/07 22:48
動画 ペタ雪のKAGURA
先日のKAGURAの動画です momoちゃんとも久しぶりに会えたし、ロクさんもアタシも久しぶりの森で皆で楽しみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/04 00:43
かぐらん♪
これからは「かぐら」です! momo鈴木、獣6号サンと一緒♪ 朝のうちはいい雪でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/02 20:52
雨にもマケテ濃霧に折れたココロ
朝から苗場は小雨模様・・・ それでも出かけたのは「やしがに親子」が来てるから ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 17:42
大荒れです
大雪はわかっていました! 降りゃ〜いいってもんじゃないよね! 昨夜帰って来といてヨカッタ♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/10 14:53
神楽はふわふわパウダー♪
いいお天気でしたが前日のお天気はあまり良くなかったらしく・・・ あまり期待はしないで神楽へ行きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/27 22:04
春のようでした
昨晩から降雪は全く無し!しかも暖かい! 苗場のバーンは締まって滑りやすいです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/24 18:59
「祭り」は−16℃極寒です
お天気は荒れまくっております 今季一番のパウダー祭りにデブ板出動〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/10 18:02
もうすぐ5ロマがオープン♪
Ryuちゃんから〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/09 17:29
たまにはちゃんと練習しよっ!
雪は降らなかったので今日は練習しよ・・・ 苗場で「3高ハムスター」と化し大回り練習 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/08 21:00
爽快♪心躍る青空
本日はもう〜見事な青空! こんな気持ちのいいお天気! 久しぶりに心躍るようにウキウキでした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 21:39
18日(火)のかぐら
どーしてこんなに混んでるの? 19、20歳「平日リフト券無料」効果でしょうかね〜? ビックリです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/18 11:01
かぐらパウダー
昨日に引続き本日も嵐はおさまらず田代運休…、かぐらは1ロマまでの営業です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/16 12:48
大荒れな日曜日
日曜日は朝から大荒れ! 田代は終日運休・・・かぐらは「一高」見合わせ・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/15 21:39
土曜日のKAGURA
平日組みのあたしが土曜日のKAGURAへ向かいます! 7時15分みつまた駐車場に到着しましたがすでに半分以上埋まっていて結構後ろの駐車となりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/15 16:16
いい雪でした!KAGURA
昨夜遅くに苗場に到着! 始まる時間が遅ければ終わる時間も遅い・・・ 当然ながら朝は起きれず神楽の到着は11時でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/13 18:43
日帰りでKAGURAへ♪
ジャイジャイと日帰りでKAGURAへ行ってきました 高坂SAで待ち合わせてジャイ号で向かいます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/09 23:20
道の駅「みつまた」
新しく出来た道の駅「みつまた」に寄ってみました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/05 22:56
KAGURA(火)
今日のKAGURAはお天気よーし! バーンは相変わらずカチコチですけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/03 18:05
KAGURA初滑り♪
ようやくKAGURAに来ることができました♪ さすが平日!ガラッガラです そうはいってもゲレンデはけっこう賑わっていました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/02 21:35
ほんじつも
二日酔いのため出遅れた○川特派員が先ほど行列の最後尾に付いた模様… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/01 12:02
神楽は…ガスの中
急用が入り昨夜遅く帰宅しちゃいました! 昨日は強風のため運休・・・今日は?・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/26 09:13
さよならKAGURA!
神楽スキー場の営業は日曜日までですがアタシは一足早く今日で最後となります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 21:18
まだまだ終われませんね♪
かぐら最終週!一気に雪が無くなっていきます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 21:18
晴れのはずだったけど〜・・・シロイ!
ちょっと見ない間に一気に雪が無くなってるし・・・(泣) 雪付け、ありがとうございます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/21 20:15
動画 五月のかぐらW♪
5月5日、10日、17日のカグラン この時期のかぐら! これはこれでパウダーは当然無いけどとっても楽しいのよぉ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/18 23:30
青空ってサイコ〜♪
昨日はマッスロ・・・ 一転、今日はこれ以上ないような爽やかな快晴♪ ちょっとヒンヤリしてて気持ちいい〜ww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/17 23:08
マッスロかぐらん!
お天気悪いし、みつまたは空いてる・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/16 12:27
動画 ウキウキKAGURA!
先日の5月9日の快晴なかぐらでの動画です 久しぶりな方々ともご一緒できて楽しい一日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/12 12:23
今日もかぐらん♪
今日は獣6号さんと神楽へ上がります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 22:19
快晴のワクワクかぐらん♪
今日はこれ以上ない快晴♪気持ちいい ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/09 21:15
悪天候の合間は快晴かぐら
昨日も雨、強風!たぶん明日も朝から雨予報・・・ その合間はもう朝から気持ちのいい快晴です♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/25 22:04
動画〜やっぱり春は楽し〜い♪
あちらこちらがホームゲレンデな皆さんが集まってくる「春のKAGURA」 毎年皆様をお見かけするようになると数倍楽しいKAGURAライフとなります♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/22 22:43
KAGURA!あっつい
今季まだ滑走日数が4日目というおっくん!この冬はMTBばっかりやってる・・・ 渋々ながらも ようやっとKAGURAへ来ました〜♪ 今日も気温はぐんぐん上がり、もはや夏日のよう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/18 22:19
春爛漫なかぐら♪
今日のかぐらは快晴!暑いぐらいなのでパーカーで出動します 久しぶりな獣6号さんと一緒♪ 駐車場で国ちゃんにも遭遇♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/04/16 21:22
選択ミスったワ・・・
朝のアイスバーンを避け、ちょっと緩んでから行こうと田代へ向かいました ロープウェイ15分間隔かと思ったら20分間隔でした。 ちょうど行っちゃったばかりで20分も待った。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/15 21:46
冬に逆戻り
久しぶりのKAGURAです♪ 朝のうちは青空でしたが午前中には曇り空となってしまい気温も低い・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/12 20:38
27日(水)久しぶりの神楽
夜な夜な一人深酒がたたり朝早く起きれずしばらく苗場通いが続いていましたが今日こそは神楽へ行きます♪ やはり出だしは10時のロープウェイ・・・ かなりたるんでおります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/28 22:54
ICI 試乗会@かぐらん♪
苗場でkanaetinチームと合流!ドラゴンドラで神楽へ向かいますw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/09 23:11
動画への熱意♪
今朝は快晴です! 気持ちいいですね〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/04 21:05
動画 KAGURA青空パウダー♪
前日の過酷な極寒パウダーから一転、爽やかな快晴パウダー♪ もう大当たりでしょ〜 皆さん、楽しそうですネww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/01 21:47
晴れた!KAGURA♪
昨日の極寒はどこへやら・・・ 本日の神楽は快晴ですww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/26 22:12
あ・・・、リフトから落っこちちゃった
今日の神楽は凄まじい暴風雪が吹き荒れています。 そしてとにかく寒いっ!! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/25 22:24
かぐらは腰パウ青空パウダー♪
しばらく降り続いていた雪! きっと神楽は深過ぎだろうと思い、少し荒らされてからにしようとゆっくりドラゴンドラで田代へ向かうことに♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 22:11
久しぶりなKAGURA♪
やっと神楽に来れました♪ 前回はなんと、12月31日でした。2ヵ月半も経っていたのね・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/14 17:04
パウダー無くて太板修行・・・
朝、外を見たら雪は小降りになってました ってことは・・・なんかヤな予感 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 20:49
荒れ狂うKAGURA!
天気予報どーり昨夜から凄まじい暴風雪です かぐら第一高速は予想通り運休です しかしそこはKAGURA!  「神楽魂」で1ロマを稼動させました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/26 22:02
会津から晴天のKAGURAへ♪
今朝の苗場は冷え込みました。朝方は−14℃・・・ 8時半の二居で−10℃・・・道路はツルツルです そして青空♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/25 21:45
今季お初な田代
今朝は田代から上がりました!ケモノ6号さんと待ち合わせ♪ 昨日の神楽パウダーがアタシの足前が足りず残念だったので  クローズ後の田代は魅力たっぷりでしたが、気持ちが弾まず起きれず5便ぐらいになってしまった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/11 23:52
一気に降り過ぎでしょ!!
昨日夕方から怖ろしいくらいガン降りしている苗場、KAGURAエリア! 朝になってもその降りは衰えず・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/10 21:45
午前中は快晴でした
KAGURAは午前中は申し分ない天気♪ コンディションもサイコー♪ momoちゃんも今季お初です ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/07 17:13
マッシロなKAGURA
苗場は朝のうち雪でしたがしばらくして青空が・・・♪ 考えることは同じようで、出掛けに金井パパと一緒になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/06 22:53
カチッカチなKAGURA
嫌な予感は的中・・・ きのう雨が降ったので朝一で行っても「凍ってる」と判断 ゆっくり10時頃のこのこ神楽へ到着 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/05 20:12
またまた一転!快晴のKAGURA
今日の神楽は快晴です! 本日よりみつまたゲレンデがオープンしました。 昨日一日で降った雪ですよ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/28 18:12
一転!KAGURAはサラサラパウダー♪
今日の神楽は昨日とは一転して粉雪粉雪♪さらっさらパウダースノーとなりました! 強風で1高は徐行運転や停止をくり返しましたが雪は降り続けていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/27 22:09
始まりは雨のKAGURAから・・・
今朝の苗場は曇りでしたがすぐにどしゃ降りの雨に変わってしまいました なにしろ暖かい・・・南風です テンションは一気に ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/26 21:44
動画 五月のKAGURA♪
5月のKAGURAでの動画です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/13 22:52
かぐラスト・・・
愛するKAGURAが今日で今季の営業を終えます(サミシイ) 最後なので 混雑を覚悟でゲレンデへ向かいました♪ 朝、八時過ぎにみつまた駐車場へ到着しましたが 以外に車が少ない・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/27 19:30
予報よりも早く・・・
久しぶりにおっくん、momo鈴木とKAGURAです♪ 泣いても笑っても今週末で終了するkagura、今日も知り合いがたくさんお出でですww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/25 23:01
降りしきる雨の中・・・
ここ最近、苗場がお天気悪くてかぐら入りをサボっちゃってると あっちこちから 「かぐらは雨降らなかったよぉ〜♪」 とか 「雪だったよぉ〜♪」 とか (五月デスヨ) 「すぐ止んじゃってずっと曇りだったよぉ〜♪」 とかとか。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/18 17:06
かぐら。。。おそるべし
スッキリと晴れました! 八時前にみつまた駐車場に到着♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/13 10:06
動画 富山組遠征編♪
またしても各地で天候が大荒れです 東京も一気に暗くなり雷雨&豪雨・・・ 熊の湯でも雪が降ったようです なんと神楽でも上部は雪が降ったそうでかなり寒かったようですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/10 19:14
半日だけでも滑りたかったのよ〜♪
今日はゆーさくはんが帰国する日♪ そしてかぐらのお天気も下り坂な模様・・・ なので、半日だけ滑って帰宅することにしました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/05/09 22:30
さよなら田代!
今日で田代は営業終了です・・・ まだ雪はたっぷりありますがもうお終い 今シーズンも楽しませていただきました♪ ありがとう、田代 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 20:19
富山から遠征に来てくれました♪
今日はgakiサンがかぐらにきてくれました♪ 何よりお天気がよくてホッとしましたよ〜 だって、せっかく遠路はるばるお越しいただいたのに いつもの濃霧マッシロや雨だったりしたらネ。。。 残念でしょww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/28 23:58
動画  津南のつわものZ 春編♪
先日kineサマを一日中連れ回して さいごはkineサマのお腰がグキッっとなって終了した かぐらでの動画が出来ました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/27 11:15
やっと来ました♪ かぐらの春が
この方たちがかぐらに顔を出すようになると アタクシ、かぐらに春を感じるのでございます♪ 岩鞍のシェルティの女将!美鈴お嬢♪  待ってたよぉ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/25 22:33
津南のつわもの2012 動画撮り♪
昨日に続き 本日も快晴♪ 絶好の撮影日和です 朝一は間に合わず 3便で上がりました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 23:14
動画 ちゃみチャマ♪(早いものであれから一年)
一年ってホントにあっという間ですね・・・ 去年、「ガーラのちゃみサマ」を あっちこっち二日間にわたり KAGURA中を連れまわして 動画を撮りまくった日から 一年経っちゃいましたよ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/15 12:45
動画  めまぐるしいKAGURAのご機嫌・・・
朝から神楽は北風が吹き荒れ もしかして1高止まっちゃうかも〜。。。ぐらいな強風が!! 雨が降ったせいか 雪はザラメで滑りやすかったけど あっという間に ザブザブです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/12 23:54
いよいよKAGURAも春本番ですね♪
あちこちのスキー場が今季の営業を終えて・・・ そこから かぐらの春が始まります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/11 22:58
ビックリ〜!かぐらは季節はずれの大雪です♪
悪天候が続いていましたが 今朝はスッキリと晴れました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/06 20:08
快晴なかぐらん♪
快晴で気持ちのいいKAGURA♪ 今日は終日一人であっち行ったりこっち行ったりww ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/27 11:03
快晴のKAGURA 5ロマパウダー♪
昨日は天候大荒れ・・・ 今日は快晴♪ 強風に叩かれてる心配感は多々ありましたが きっとパウダーもあるだろうと 本日フリーというコーチョーと いそいそデブ板履いて 5ロマの森へ向かいます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/16 21:52
動画 はっぴーかぐらI♪
2月29日に日帰りでかぐらへ行った日です♪ 獣6号さんが動画を撮っててくださいました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/10 18:30
日帰りでかぐらへ♪
今朝は4時半に起きて かぐらへと向かいます! 関東は大雪でした!。。。けっこうなシャーベットが積もっていて危なかったです よく滑る滑る・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 18:56
コロコロ変わるお天気に・・・
今日は獣6号さんと「苗場」か「かぐら」でアルペン練習するはずでしたが 朝のうちは強風&濃霧でわざわざ雪の緩んでしまった峠を越えて来るほどでもないと判断! 本日はキャンセルとなりました。。。これが誤算でした〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/24 20:31
一日中祭りでした♪
明け方から大雪になりました! 朝一を狙ってみつまた駐車場へ行きましたが 朝っぱらからパウダーステーションで遊んでいたら乗りそびれてしまい2便です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/17 21:08
これがKAGURAだっ!!
今日のかぐら・・・ はっきり言ってアタシの中では記録更新ww 今季一番の雪質でした♪  ただし、深過ぎました〜 腰上、溜まってるところでは胸までもありました(コケたらきっと脱出は大変だったかも〜...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/31 19:54
動画  きゃはは〜☆なパウダー♪
この日が アタシにとっては今季一番の祭りでした♪ 深いっ!けどサラッサラ!! みんなで一日中 笑い転げてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/01/11 18:47
自分、今季一番の当たり日でした♪
一月八日のかぐら! 朝一ロープウェイには間に合わず出遅れて出撃です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/09 22:00
動画 かぐらの森はパウダーでした♪
きのう、一ロマしか動かなかったかぐら! 今日はかなり期待して朝一便です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/06 23:25
ドラゴンドラでかぐらへ渡りました♪
昨夜の飲み会でかなりやっちゃいました! なので今朝はモチロンお寝坊です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/28 18:42
動画 KAGURA ☆Junpei☆
きのうのジュンペー♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/22 15:00
かぐらは晴天なり。。。ぱうだーはドコ〜?
今日は日帰りでかぐらです! momoちゃんと合流して一台で向かいました♪ 横須賀からジュンペーちゃんもかぐらに来る予定です きっとゲレンデで会えるでしょう〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/21 23:04
動画 12/7かぐらスキー場
先日の12月7日のかぐらです けものさん、金井パパと一緒♪ まだカチカチで滑りづらかった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/13 15:07
動画 津南のつわものY (改)ボード組参戦♪
先日、かぐらで津南のスノーボードチームにお会いしました! 数本動画を撮らせていただいたので  「津南のつわものY かぐら編」を編集し直してみました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/08 18:33
やっとKAGURAらしくなってきました♪
やっとタイヤも交換して 今日も早起きして「日帰りかぐら」です♪ 獣3号、6号さんたちも 今季「初、かぐら」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/07 23:27
やっと降ってくれました!KAGURA♪
今日は日帰りでかぐらです♪ まだモタモタしててタイヤ交換が出来ておらず、ジャイジャイの車に乗せてもらうことに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 22:25
動画 津南のつわものY かぐら編
29日は楽しくなるのがわかりきっていたので帰宅する予定の日でしたが ついつい行っちゃいました♪ 津南の方々 かぐらにお越しです でも残念なことに 一高は動きません・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 18:14
かぐらオープンしました♪
予定通り本日はかぐらのオープンです! 昨夜も遅くまでの宴会でしたが ガンバッテ起きた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 18:48
動画 (新)津南のつわものT
動画を何本か 非公開に致しました! 何回も見ていただいた方 ごめんなさいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 14:57
動画 ノリノリなKAGURAU♪
5月19日のヒロタン&メメタン動画です! お仲間も一緒に 今回も明るく楽しくノリノリなコブコブです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/02 23:31
動画 津南のつわものV
春のかぐらで撮りました! つなんのつわものシリーズ3作目♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/30 13:12
これにてかぐらは終了します♪
今朝は思ったよりも荒れておりません! みつまた駐車場は7:30現在 平日並みだそうです! 雨も降ってないみたい・・・(獣6号さんが送ってくれました) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/28 08:22
最後の追い込み?...な、かぐら!
久しぶりに一便にのりましたが おきゃくさんいっぱい・・・ 危うく2便になるところでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 01:51
かぐらの底力!
雨は 朝まで降り続きそしてピタッっと止みました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/24 21:06
やってくれます♪これが神楽魂
なんとも 神楽魂! あっぱれ GW明けでバスじゃないのも感動ものでしたが、 最終週でもまだ雪を付けるかっ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/23 18:37
動画 05-18かぐらん♪
5月18日のかぐらの動画です この日も ワラワラワサワサ みんなで滑ってました♪ 春のかぐらってこんなのがとっても楽しい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/21 14:59
真夏日なかぐら
朝っぱらから気温はぐんぐんと上がり ウェアはもう無理っ! パーカーも暑い。。。  となればアロハしかございません! 駐車場で Mちゃん、Hちゃんに遭遇♪・・・なにやら本日も楽しくなる予感がいたします♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/05/19 19:12
新緑が鮮やかになってきました!
苗場は朝から快晴です♪  影のガッツポーズで本日の気合いを入れますっ! かぐらへ行く途中 山がどんどん芽吹いてきて新緑が鮮やかになってきました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/18 21:01
今日もかぐらに大集合です♪
昨夜は あまりの疲労のため早めに就寝・・・というか勝手に落ちてた・・・ いっぱい寝たから 今日は気力、体力共に いつにもまして絶好調なカンジですww とは言っても そこそこ齢も重ねているので足腰の疲労は若干残っていますが そこは気力でカバーです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/17 19:41
激混みなかぐら
さすがの休日です! ちょっと遅く八時半頃に駐車場でした・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/15 12:07
嬉しい遠征U♪
前回に引き続き gakiさんが かぐら入りです♪ 朝一でお電話いただきましたが 昨夜の深酒がタタリ とてもとても・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/14 23:48
久しぶりにかぐらです♪
早速早起きしてかぐらへ向かいます! 今日はマッキー&ロクさんが かぐら入りですから〜♪そりゃぁ〜もう楽しみにしていましたww ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/12 20:47
動画  5月6日(金) かぐらに大集合♪
先日の かぐら大集合の動画です♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/05/08 16:12
賑やかにテレ祭り♪
今日は久しぶりに お仲間が出揃った一日でした 今年はこんな日が滅多になかったので 私も5時起きでKAGURAへ日帰りで行ってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/06 23:09
嬉しい 遠征♪
本日は 同じブログ村のランキングに参加しているgakiのテレマークブログのgakiさんが かぐらへ遠征にきてくださいました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/30 23:51
雨でも・・・
昨夜は大荒れな天気でした! 長野県北部が震源の ズドンっ!っと落ちた縦揺れの地震も一瞬でしたが かなりビビリました 深夜の暴風雨は目が覚めてしまうほどでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 19:32
かぐらはまだ雪が降っています♪
momo鈴木と合流すべく 朝4時に起きて 苗場を目指します! 昨夜も遅く眠い。。。  だからって どーのこーの言うつもりはございませんが苗場に着くなり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2011/04/26 18:44
これで本当にラストパウダーでしょうか?
朝から雪は降ってるようです・・・ アタシは昨夜は明け方まで起きていたので ゆっくりかぐらへと上がりました!  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/20 22:50
うそみたい...まさか?のパウダー♪
四月もう終わりというのに。。。 おそるべし・・・・・かぐら ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/19 17:28
一日中、KOBU!!
今日は久しぶりに マッキーがかぐら入り♪ シゲティも来ていました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 21:40
動画 ちゃみちゃみ♪ 森編
浅見さんが森で遊んでいます♪ そんなムービーも撮っちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/17 13:23
動画 ちゃみ!ちゃみ♪
まずは ちゃみサマの かぐらゲレンデ編です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/17 03:25
撮影二日目♪
今朝は完全な二日酔い&寝不足。。。 ちゃみチャマには「ソルマック」を・・・獣6号さんにも「ソルマック」と「ウコンの力」を買って来てもらい ちゃみサマの動画撮りの二日目に挑みます!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/15 21:15
動画撮りましたっ!の巻
今日も快晴! 気持ちいいです♪ コーチョーと一緒にかぐらへ・・・  浅岡さんとちゃみサマ発見!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/14 21:51
動画  ゆみたん&めめたん絶好調♪
きのうのノリノリな一日を動画にしました♪ めめたん&hiroくんは 相変わらず陽気なスキーヤーですww ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/14 21:09
○○○○にガンバッてみた・・・
昨日の寒さとはうって変わり 夏日のような日差しです なにしろ 暑い・・・ 太陽が照りつけます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/13 21:09
動画  春ですね〜なかぐら
しばらく泊り込んでた○○子が夕方 妙高へと旅立っていきました・・・(今夜は久しぶりに静かな夜が迎えられそうです)。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/08 21:48
動画 ちゃみチャマ発見♪
今日はおっくんとマッキーが かぐら入りです こーちょーも今日はフリーだったので、お付き合いいただきました〜♪ 朝のうちは曇りでしたが だんだん晴れてきて終日ポカポカ陽気となりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/07 23:09
動画  かぐらテクニカル!
4月1日(金)のコブコブ動画です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/04 12:09
かぐらに春がやってきました♪
本日の苗場は 快晴! ぽっかぽっか! 一気に雪が緩みます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/01 21:07
久々にケモノンがかぐらへ♪
本日は 獣3号さん、獣6号さん、かぐらへお出でです 今日もかぐらは絶好調♪ 平日の割には お客さんが多いですww  やっといつもの かぐら らしくなってきました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/30 21:59
少しは元気を取り戻したかな?
聞くところによると、土曜日のかぐらはそんなに混んでなかったらしい・・・ でも日曜日は第二駐車場まで満車!! そして月曜日。。。いつもぐらいには駐車場に車が入ってたような気がします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/28 21:41
動画  あの三日間はパウ♪ぱう♪パウ♪
3月3日、4日、5日と 三日間にわたり コーチョーと一緒に滑ってた時の動画です 3日4日はかぐらで! 5日はNASPAへと行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/26 21:50
深過ぎでしょっ!
朝のうちはお天気が悪かったし 1ロマしか動いていなかったので ゆっくりとかぐらへ上がりました! なんと! 3号サンと6号サンが かぐらへ来ていました♪ びっくり〜!  でも嬉しかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/10 22:33
最高!!ふっかふっかの森の中♪
朝から快晴 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/09 22:45
かぐらは今日もパウダーパウダー♪
今日もコーチョーと猛吹雪の中 かぐらへと向かいます 昨日よりも大荒れなこの天気に 正直、 テンションは気味・・・ だって、世界は真っ白なんですもの。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/04 20:30
かぐらはパウダーパウダー♪
まずは 結論から申し上げますれば 本日のかぐらは 積雪70p!一日中猛吹雪が吹き荒れ これでもかっ!!ってくらいの どっパウダー♪ ほぼラストリフトまで かぐらにへばりついておりました!  祭りデス ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/03 21:41
momoちゃんと久しぶりにかぐらへ♪
本日は momo鈴木と 久しぶりにかぐらへ行きました! 朝の苗場は 上部がガスだったので心配してたのですが かぐらのライブカメラは霧が晴れています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/01 21:31
動画 ケモノンと かぐらでパウダースノー☆
また 本日苗場に行く予定でいるので 連日ではありますが 夜なべして動画編集をしました〜 獣さんたちと遊んだ かぐらです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/28 02:39
動画  神楽テクニカルでパウダー三昧♪
1月21日は 前の晩アタシにハメられて KAGURAに来る羽目になってしまった momo鈴木と一緒に 朝一から二時間 パウダー三昧でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/01/27 12:36
またまた かぐらはパウダー三昧♪
たぶん? 金曜はmomoちゃんがお休みのハズ・・・ 昨日の夜 時計を見たら まだ夜の10時です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/21 21:25
大当たり♪ケモノンとかぐらでパフッパフ♪
本日は 獣3号さん 獣6号さんと かぐらで待ち合わせ♪ 9時のロープウェイに乗りましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/01/20 22:04
今季お初の パウダースノー
昨夜からずっと 猛吹雪が続いていました!  朝になっても 降り続いていたので 迷わず 田代から朝一ロープウエイを目指します ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/10 21:13
動画! 年末もKAGURAでケモノンと♪
押し迫った 12月28日 かぐらでKD、サゴチャ! ロクさん! 楽しんできました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/01 13:55
どこもパウダーでしたね♪
絶対にパウダーでしょう!!  朝5時に起きました! 車の雪掻きしました! 30センチは軽く積もってた♪ わくわくしながら みつまた1便を確保するため 六時過ぎには出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 01:08
12/27(月)のかぐらはKDと
今朝の苗場!  雪は降っていませんです♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/27 22:15
12/21 火曜日はmomoちゃんと!
朝、5時 埼玉を出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 10:09
獣参上!
本日のかぐらは雪です! やっといくらか形になってきたよーな気がイタシマス♪ みつまた駐車場も 月曜日のわりには混んでいます…(・・;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/13 13:15
獣サマ方と かぐらです!
決定的な雨模様なので  さすがの獣さんたちも いまいちテンションが上がらず 11時着の予定で みつまた駐車場です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/03 22:51
かぐらがオープンしました
愛するかぐらが本日、オープンいたしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/11/25 21:46
さよならKAGURA 〜動画〜2010.05.25
手違いで消去したと思っていたこの日の画像が出てきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 19:02
KAGURA2010-05-27〜動画〜おっくん&マッキーの巻
お天気が悪かったのであまり撮れない日となりましたが それなりに遊べた日でした ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/09 10:55
KAGURA2010−5−19 動画 マッキー、3号サン、わんこ先生、KD!
また一つ思い出に・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/08 02:24
2010-05-06津南のつわもの  〜動画
先日 津南の 杵淵さんと高橋さんと一緒に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/29 23:24
さよなら KAGURA!ありがとう KAGURA!!
本日をもちまして今シーズンのわたしの苗場、かぐらスキー生活は終了となりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/05/28 20:51
かぐら!なんとか雨は降りませんでした
朝一、3号サンからかぐらへ向かっているとメールが・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/25 20:50
かぐらは明日からバス輸送です!
昨日の寒さはどこへやら・・・本日は快晴です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 18:08
2010.05.07かぐら おっくん登場!〜動画
この日久しぶりに おっくん!! いらっしゃいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/18 01:40
2010.05.08かぐら〜けもの6号編〜動画
月光仮面 現る・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 21:27
2010.05.04田代〜獣3号編〜動画
つづいて ケモノ3号さんと滑った時のムービー♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/05/16 16:09
中尾根!雪崩です〜
ただいま、10時前!満車 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 09:53
久々!ケモノ6号サマご来場♪
今日は土曜日!  連休ほどではないにしろきっと混雑すると思い6時に出発 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/09 00:36
またもやスポーツドリンク!キタ〜〜〜!!
本日も昨日に引き続き 津南の杵渕さんと、きゅーちゃん♪ いらっしゃいました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/07 19:45
連休明けのかぐら
今日こそは一人滑走だったのでゆっくり行こうと起床は八時半・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/06 22:47
暖かい陽気なかぐら
朝一の新幹線で来るKDを迎えに越後湯沢駅に来ましたが!がっ!がっ!しーん〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 21:45
2010.04.09 かぐらレディースデー.wmv
先日、レディ 4人で盛り上がって滑ったあの日のかぐら・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/22 16:53
かぐら
本日はマッキーと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/19 19:28
2010.03.27 KAGURA .武蔵兄弟、マッキー、ジョルジュ編
先日3月27日(土)に武蔵兄弟、ジョルジュ、マッキーとかぐらでご一緒した時の動画です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/08 02:15
大当たり、田代
バッチリ晴れました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/30 07:29
かぐら最高!
粉ですよ!粉!粉雪♪♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/12 22:19
浅岡写真集より〜 (あの日のかぐら・・・)
先日の 獣の会 の時に撮っていただいたもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 10:58
ケモノ様、堂々のかぐら入り
五号さんが開口一番・・・ねぇ〜さん!!スポーツドリンクです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/18 22:35
はっぴー田代@ 2010,1,3_0001.wmv あの日の田代〜獣六号編
先日のフワフワ動画が完成いたしました。  こちらはチーム獣の六号さんより ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/07 16:39
今度はパンクだぁ〜!
マッキーとみつまた駐車場で待ち合わせしてたので… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/07 16:08
バチが当たったのかなぁ?
またもや昨夜のお酒が後を引き…寝坊… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/03 19:01
快晴のかぐら
前出の山友の立山の写真を真似てメインゲレンデを撮ってみました。 立山にも負けてないんでないかいっっーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/25 20:43

トップへ | みんなの「KAGURA」ブログ

ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜  KAGURAのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる