ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さいたまへ

<<   作成日時 : 2017/04/15 15:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
12日!引っ越ししてから初めて埼玉へ残してきたあれやこれやを片付けに来ました

ポーちゃんも一緒に連れていってトリミングしてもらいます
まずはペットショップへ
10時に区役所!
ゆーさくはんにようやく面会出来ました
数ヵ月見ない間にすっかり様変わりしてしまい涙が溢れてしまいました
可哀想だけど今の私の立場ではどうすることも出来ず
環境すら変えられず一切手出し出来ず流れを見守るしか出来ずです
区の遅い対応に苛立ちながらですが何もかも今の私の立場は茅の外です
でもようやく面会の許可がおりて会うことが出来ました。
それでもそこでも残務があり4時間も役所にいました

そこから、私の残務処理にあっちこっち走り回りそれでもまだ終わらせられずまた次回となりました

この日に合わせてタイヤ交換も予約
昨晩三国峠は雪で真っ白だったので心配でしたがやっちゃいました

帰宅は23時半
上武道路が全面開通したので早かった\(^^)/
でも苗場は-2度と真冬気温

次の朝は恐れていた予感的中!ハイ苗場は吹雪でした
でもプラス温度まで上がっていたので積もりはせずソロソロと気を付けながら下り職場へと!
みつまたあたりからみぞれ、神立あたりからは雨となりホッとしました

もう雪降らないでね
お願いね♪

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中↑ ポチッと応援のクリックをよろしくお願いいたします♪





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらで生活するからには、タイヤ交換はGW過ぎてからにしましょうね。
Hitomi ★(*^▽^)/★*☆♪
2017/04/16 07:00
ひとみサマ
だよねー( ̄▽ ̄;)
ちー姉
2017/04/18 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
さいたまへ ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる