ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 田代行きまーす

<<   作成日時 : 2017/04/08 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今季初の田代から上がりました

タイミング良く声かけてくれたJぺーちゃん
久しぶりな再会で心ウキウキです。

朝の田代はガスのなか、真っ白!でも上がるにつれてお天気よくなり快晴です。
ダイナミックにあったコブラインがやたらきれいで滑りやすく数本回しました
気が済んでかぐらエリアへ

お天気も青空が広がっていて気持ちいいので森へお散歩
気持ちいい陽気な分だけ雪は重くてペタペタ雪
いいんです、いいんです
なんでもいいんです
そんな中 脚力のあるJペーちゃんはガッシガッシとターンしていく様はそらー羨ましいぞー♪

今日もテレマークが滑れて感謝感謝でした♪

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中↑ ポチッと応援のクリックをよろしくお願いいたします♪


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
田代行きまーす ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる