ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だし…

<<   作成日時 : 2017/03/14 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
滑る気は満々だったけど雨です。標高上がっても濃霧

1人ではテンション低く滑る気にならない
こんな日はやめた方がいい
さっさと諦める日!

最近こういう諦めることを学びました!
無理して行ってもやっぱり行かなきゃよかったこと
何度もあったから(笑)
楽しいスキーをすることにしました

それがいい♪
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中↑ ポチッと応援のクリックをよろしくお願いいたします♪



画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
寒気は、今日からでしたねー
こちらも、お一人様で、奥美濃の
重たいパウダーを満喫中です。
今年は、まだ、良い日に巡り合えそうですね♬
KRO
2017/03/15 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨だし… ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる