ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 神立へ

<<   作成日時 : 2017/03/10 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
朝から吹雪でした!こりゃ〜かぐらへ行こうか悩んだけど数枚しかない共通券
どうせなら晴れて気持ちいい日に使いたい
で、いつものように神立へ向かいます
お天気も悪いし一人だし急ぐこともないので塩沢の道楽すしへ!

11時半でしたが限定20食の激安ランチがギリギリ私で終了〜あぶなかった〜(^^;)


画像
コブに行ってみましたが全然滑れなかったから横目で見てスゴスゴ退散
思ったより緩まなかったから私の足前ではチョットね。。。

画像
どんなんだろう?と行っちゃってみたものの後悔しました
雪質良ければ楽しいとこなんだと思いますww

画像
神立のお楽しみ♪
初めて当たった!リフト券末尾番号「6」
神の湯の入浴券、2時間千円
わざわざ行かないお風呂だけど当たったことがすごく楽しかったわ〜♪
どこかのタイミングで入ろっと〜
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中↑ ポチッと応援のクリックをよろしくお願いいたします♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神立へ ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる