ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひつじや

<<   作成日時 : 2017/03/02 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
私のなかでここなしでは山形は終われません
来ました!来ましたよ!

実は昨日もばぁちゃん連れてランチにここ来ました。
ひさしぶりのジンギスカンは美味しかった

さて、今夜は呑み会
美味しいひつじ食べてたらふく呑んで寝袋に潜り込んで雑魚寝!
なんとも心地よい♪

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ!!ひつじや!
美味しいですよね〜♪

あ、ちなみに今日のあさイチは山形・庄内特集でして
鶴岡市の琴平荘がでていました♪
https://tabelog.com/yamagata/A0603/A060302/6000573/
山形のラーメンも美味しいですよね〜
Ryu
2017/03/02 08:29
Ryu チャン
琴平荘のらーめん食べに行きたいと思っててかれこれ数年…
めがけて行かないとダメだね( ̄▽ ̄;)
またいつかひつじや行こうね♪
ちー姉
2017/03/02 08:46
今年まだ、ひつじや行ってないなぁ…ここのチーズケーキも大好きなんですよ❣
琴平荘…シンプルな昔ながらの中華そば🍜です。1〜2時間待ち覚悟ですね!
自分は昔から食べてる地元山形市内の『いさご食堂』も美味しいです…いつの間にか四天王になってました。
山形の丸
2017/03/04 05:39
初めまして。
ちょいちょい拝見させていただいてます。
私も今年初めて山形蔵王に遠征してハマりました(笑)
ひつじや!気になります〜♪次行った時は行ってみまーす!
さときち
2017/03/04 17:06
山形の丸サマ
ご無沙汰してます。
次回はいさご食堂行きます♪
ちー姉
2017/03/04 20:25
さときちサマ
いらっしゃいませ〜
ぜひ行ってみてください
蔵王からはちょっと距離ありますが後悔はしません(笑)
ちー姉
2017/03/04 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひつじや ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる