ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン初のかぐら

<<   作成日時 : 2017/03/30 20:11   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくかぐらに行けました!お休みの日には天気が悪く一人ではテンション下がり行く機会を失いようやく休日がお天気に恵まれたので昨日は野沢、今日はかぐらと行っちゃった♪
画像

と、その前に朝一に苗場へも行ってきました
今季はもう行かないので最後に3高乗ってきました。
ドラゴンドラが終了していたので数本滑って車でみつまたへ
画像

聞いてはいたけどホントに今年は大雪です
無料休も階段埋もれてるしデッキも埋没してるしカグレスも下りになってるし何しろリフト下が掘られてました
画像

もう四月ですよ〜
トップシーズンならこんな事もありますけどね〜
画像

青空が広がり気持ちがいいのですぐに5ロマへ向かいます
ぐんぐん気温が上がってるので雪質が心配でしたが今日はそんなことどうでもいい
行ければいい♪
画像

5ロマもかなり掘られてました!かなりの積雪ですw
画像

ぽかぽか春スキー
画像

画像

久しぶりな雪景色にもう楽しくて楽しくて
画像

画像

しばらく寝っ転がって景色眺めてましたよ〜
でも滑りづらい雪でした!聞けば昨日はふわふわだったって(^^;)
結構な時間ぶらぶらしてたけど誰も来なかった。。。
いい時間過ごしました
画像

反射板の方はどうなってるかな〜?っとそちらにもお散歩に行ってみました
画像

てくてくてくてくちょっとづつ上がりながらトラバースして行きます
画像

こっちも静か
BCしてたボーダーが一人降りてきただけで反射板も静かな時間過ごせました
画像

ここはいくらか滑りやすかったです
画像

どんだけ雪が多いかわかりますね〜
画像

ゲレンデに戻ってきたらHねーさんにバッタリ!
画像

画像

ランチご一緒してコブなんか練習してみました
かぐらのコブ。。。やっぱりあたしにゃ〜ムズカシイ。。。
にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中↑ ポチッと応援のクリックをよろしくお願いいたします♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズン初のかぐら ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる