ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月経ちました

<<   作成日時 : 2017/03/24 22:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
色々悩んで決めたことや自分ではどうすることも出来ず仕方なく受け入れなくてはならなくなったことやら全て引き払った日から一ヶ月経ちました
今日の苗場は季節外れの大雪です

ゆーさくはんがいる埼玉は春爛漫なようです
この一か月、まーよく泣きました、てかまだ継続中ですけど!
昼間は仕事があるのでそこに気がいって紛れますが夜一人でいるとやはり涙が溢れます
結局、二人で苗場に移住する予定が色々あって私一人で来ることになってしまいました
彼の異常行動と介護、毎日10時間以上の仕事や人間関係の煩わしさに追われ疲れて果てていたのは事実ですがやはり孤独は寂しいです
こうならないようにもっと私が頑張ればよかったんじゃないかとかもっと我慢すればよかったんじゃないかとか一人でいると考え後悔してしまい辛くなったり落ち込んだりしています
それでもやっぱり苗場!長年居るここは私の第二の故郷
いっぱい知り合いもいて心が落ち着きます
ゆーさくはんがいないのはとても寂しいけれど思い切ってここに移住を決めて良かったと確信してます
ここに生活の拠点を置いてようやくスキーもまた滑れる時間が出来ました♪
お互いのこれからのことを考えたうえでも私の精神状態の安定が大事だと思っていますのでこうした時間は心が癒されます
逃げられない現実からはどうしても逃げることは出来ないので
今はまず自分の心を守り大事にすることが一番だと思い大好きなテレマークスキーを楽しく滑りますw

にほんブログ村 スキースノボーブログ テレマークスキーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加中↑ ポチッと応援のクリックをよろしくお願いいたします♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにかぐらに行ってきました。例年に無い積雪量で、まだまだ雪はたっぷ〜りと有りますよ。
お仕事頑張っているみたいですね、
p(^-^)q!
Hitomi ★(*^▽^)/★*☆♪
2017/03/29 17:26
Hitomiサマ
引っ越しの整理してくれてありがとうございました
あのままそのまま使わずきれいになってます
明日かぐらに行こうかと思ってます
会えたらいいな♪
ちー姉
2017/03/29 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月経ちました ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる