ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 湯けむり横丁

<<   作成日時 : 2017/02/23 21:12   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
車で行けばわりと近いところにありますお風呂やさん
「湯けむり横丁」

初めて行きましたよ
大田区にいた頃はわざわざ川崎の外れまで行ってまでスーパー銭湯にいっていたのに( ̄▽ ̄;)…

行こうと思えばすぐ行ける近さから結局行かずじまい

そう言えばディズニーランドも湾岸使えばあっという間だという近さから結局行かずじまい

まぁそんなもんかな〜(^w^)
しかし後悔しました。
なんとも良いお風呂でもっと早く行けばよかった(泣)
低温サウナが気に入った♪
汗、でるでる♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湯けむり横丁 ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる