ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 決断

<<   作成日時 : 2017/02/24 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
人生いろいろありますね
忘れられない日になりそうです。

いっぱい悩んで泣いて泣いて泣いて切なくて悲しくて悔しくてもどかしくてでもどうにもならなくてまた悩んで泣いての繰り返しにいったんピリオドを打ちました

辛い選択でしたが今はそれしかなく仕方ない

久しぶりに人生の岐路に立たされ悩みましたが進むしかないのでなるようになるんだと思います

苗場に行って酒呑みます(笑)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でっす!
お酒🍶を、たらふく呑んで
目覚めた翌日から、又、新しい
スタートですねー
ちー姉、ガンバレ〜❣
KRO
2017/02/25 11:11
KROサマ
泣き言書いちゃった(-o-;)
壊れないよう自分に甘くしようと決めました♪
ちー姉
2017/02/26 05:41
ちー姉は十分頑張った!!ホントにホントにホントーに頑張った!!ブログから伝わりましたよ!壊れ崩れる前にガッツリリフレッシュして下さいな♨
山形の丸
2017/02/26 19:34
山形の丸サマ
ありがとうございます
かなり大変ですがなんとかやっています。
今山形です。
ジャングルいくかも〜♪
ちー姉
2017/02/26 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
決断 ヒールリバティ 〜TelemarkSki〜 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる